人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´F■ヲ`)ココヲ コウシテ・・・ アア、モウ!(`Д´)ノシ~◆ ポイッ

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
昨日更新さぼってたんで一気に更新します(*´・ω-)b ネッ
寝れないので(`・ω・´)





日曜日だったっけ!?(ぁ
70レベ達成しました(・-・*)
とぃぅことで3次試験してきました(普通ですねはいごあいんあさい@@;
何枚かss撮ったんだけど・・・
消えてた(●´Д`)
まぁ文章能力ないんで・・・残ってたssだけでおたのしみくさい(゚c_,゚`。)
(´F■ヲ`)ココヲ コウシテ・・・ アア、モウ!(`Д´)ノシ~◆ ポイッ_b0100397_7521142.jpg

(* ^ー゚)はるくんが僕に嘘ついたせいでココまで来るのに・・・
10分くらいエリニアの森で迷子になってましたΣ(´□`;)
やっとこのおばばのトコに到着!!!

ハインズの分身とやらぉ何故かサンダだけで倒すアホ(*´゚艸゚)
封印スキル使ってくるのぉ忘れて1分くらいずっと逃げ回ってましたd(´д`o)ネ♪
んでやっと倒してっと(||゚Д゚)
(´F■ヲ`)ココヲ コウシテ・・・ アア、モウ!(`Д´)ノシ~◆ ポイッ_b0100397_7555953.jpg

なんかヒラヒラしてますね^^(指もありますね。所定の位置カラずれてました;
ヵワ☆(○・艸)(艸・●)☆.。ィィ!((みs

んで・・・
問題ゎカンニングしてっと・・・・
(´F■ヲ`)ココヲ コウシテ・・・ アア、モウ!(`Д´)ノシ~◆ ポイッ_b0100397_757110.jpg

やっと氷魔になりましたとさっo(・ω・o)






それにしても。。。
1だけぢゃ範囲狭いし雷のが強ぃ(-公- ;)
メンドクサ(´ー`)y-~~










今日!!!(まだ寝てないから今日なの!!!

d(゚∀゚*)偶然ってこういう事ぉ言うのね><
チケ時間も終わり暇だったので火ブルに攻撃があたるか
テストしに行って。。。飽きたので薬屋の前でROM||ω・。)ノ★してたらw
天君が現れ!!!なんと武器庫に一緒に行ってほしいと!!(調子に乗りマシタ;スマン
まぁ武器庫に向かぉぅとしたのですが・・・・((()()()(88
まぁ(*´・ω-)b ネッ
天君が先に行ったんですよ!!応接間にww
んで7秒くらい送れてポータル入ったら・・・
変な黒いテカテカの頭が見えたんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
怖いから非難して・・・
まぁお守りあるからいいやとか思ってまたポータルへ
・・・・・やっぱいた!!
天君墓ってたし^-
んではるできてくれて狩ってPT集めて(誰かが^^
まぁコレ(*`艸´)ウシシシ
(´F■ヲ`)ココヲ コウシテ・・・ アア、モウ!(`Д´)ノシ~◆ ポイッ_b0100397_893797.jpg

(●´I`)ノゥマ!!
ああ長く書きすぎた(゚∀゚ )

んでチケ買っちゃったんで・・・
(´F■ヲ`)ココヲ コウシテ・・・ アア、モウ!(`Д´)ノシ~◆ ポイッ_b0100397_8113331.jpg

カコ(*゚∀゚)ィィ!((ms


それからお礼といってゎなんですが。。。。
狩りしてあげましたww
(´F■ヲ`)ココヲ コウシテ・・・ アア、モウ!(`Д´)ノシ~◆ ポイッ_b0100397_81232100.jpg

(*・∀・)シュポン!!




終わりw
読んでくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
彡モサッ!



ヽ(´Д`;)ノアゥア...
そぅだそぅだw
椎茸も僕の手元から消えました(*ノ-;*)
再分配再分配!!!
たまにゎプリもやりたいもん♡
by forever1212 | 2006-05-22 08:13 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』