人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーラの飴ゎヒノキ味。青リンゴラムネの飴ゎ10円ガムの味。((青ヂャナイヤツネ

↑( ゚Д゚)マズー


今日ゎ親とお買い物+家賃とか払ってきましたw
うちの親ゎ運転が雑なんで怖いですw(本人ゎ多分マジメ^^
タイヤとれるかと思いました(゚~゚;)
運転なんて絶対したくないね^^事故るだけだ!!(●´Д`)
それから帰っる途中雨降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )
台風とか…(*´Д`) ハァハァするくらいワクワクしてしょうがないです^(´・_・)((8
それから・・・・
猫がまた芳香剤倒して汚くしてタンで掃除しました¥^^
んたら(||゚Д゚)またスグ汚されました・゜・(PД`q。)・゜・
ん~
もっと静かにしてほしいです(-ω-`*)

ハッo(;'0')oシマッタ!!
(。☉౪ ⊙。)鹵≈







相変わらず暇デスw
プリでジャクム本体してきましたw
その@何したっけな(A;´・ω・)フキフキ
武器庫行った(*´Д`) ハァハァ・・・ ((8もちろん2時以降w
1レベあげたw
コーラの飴ゎヒノキ味。青リンゴラムネの飴ゎ10円ガムの味。((青ヂャナイヤツネ_b0100397_412969.jpg

油断してるとこうなります(゚Д゚ノ)ノ
コーラの飴ゎヒノキ味。青リンゴラムネの飴ゎ10円ガムの味。((青ヂャナイヤツネ_b0100397_413427.jpg

(⊃∀`* )エヘヘ♪
彡モサッ!


















そぅだ。。。
今日弟の誕生日・・・明日おばあちゃんの誕生日・・・
・゜・(PД`q。)・゜・複雑;-
どぅすればいいんだ;;;;;;;
彡モサッ!
by forever1212 | 2006-05-25 04:14 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』