人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰かジョイパ買ってクダサイ(●´Д`)

買ってクダサイ(-ω-`*)
ジャンプボタン押しただけでスキル発動します(゚~゚;)
ビシャスももこもこに攻撃したようで(●´Д`)
全然気付かなかった(゚~゚;)
もうビシャスなんてやらん(゚~゚;)やっぱビシャスゎプリだね(*・∀・)
プリなら死なないし(msしなきゃねw
プリなら・・・爆発しても耐えられるしヽ(・ω・*)ノ
んもう(*・ω・)氷魔なんて迷惑かけるだけだ!!
σ(´∀`●)が操作したら迷惑かかる(゚~゚;)
(((氷魔ぉね^^
んだからシバラク武器庫以外したくなす(*・ω・)
ん~
氷魔ゎ・・・
土日までに100なれればいいかな(*・ω・)
プリゎ・・・
シラン( ゚Д゚)あんなやつ(ぁ
ま つ た り そ だ て て い こ う か な ?
(⊃∀`* )エヘヘ♪














一発変換バトン

※ルール
 お題テーマを一発変換して下さい
 やったら一つお題を増やして下さい
 それで5人の人に回して下さい

1.あいーん:スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
2.どっぐふーど:ドッグフード
3.こまねち:コマね血
4.みかん:蜜柑
5.だっちゅーの:だッチューの
6.りかちゃん:里香ちゃん
7.ふぉー:フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━ゥ!!!
8.さくらざきせつな:桜崎刹那
9.きれてないっすよ:切れてないっすよ
10.かんじゃにえいと:患者に栄と
11.やっさん:ヤッさん
12.ようかん:洋館
13.かとぅーん: 可トゥーン
14.ぶいしっくす:ブイシックス
15.きんききっず:近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう: ひつが雇う四郎
17.あいぜんそうすけ:アイゼン宗助
18.おんざれいでぃお: 穏座麗ディ汚
19.おれさまのびぎによいな:俺様の美技に良いな
20.おきたそうご:おきた相互
21.むひょうとおる:霧氷と折る
22.あれんうぉーかー: アレンウォーカー
23.なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24.くろさきいちご:黒崎苺
25.こうやどうふ:高野豆腐
26.しぶたにゆうり: 渋谷有利
27.おろなみんしー:汚炉並み(´・_・)ん? シー
28.こうだくみ: 行だ組
29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30.あれろっく: あれロック
31.ばんぷおぶちきん:ぱんぷお( ´,_ゝ`)プッ チキン
32.えにえず・ろびー:枝に得ず・ロビー
33.みずきなな:水木奈那
34.しゅうじとあきら:修二と彰
35.らせんがん:螺旋が(´・_・)ん?
36.ちょうしゅうこりき:徴収こり気
37.きらいづる:嫌い鶴
38.ひょうりんまる:表リン○
39.ざびまる: 座日○
40.きくまるえいじ:聞く○英字
41.にこちゃんだいおう:二個チャン大王
42.あとべけいご:跡部敬語
43.いちまるぎん:市丸銀
44.せんごくきよすみ:戦国期四隅
45.みはしれん:見は試練
46.みついひさし:三井久
47.ちょうせん:挑戦
48.じんてきしゃくせつ:人的尺説
49.あいうえお:愛↑汚
50.ヴぃっぷくおりてぃー:ヴィップクオリティー

自作51.れもんてぃー:レモンティー     ( ゚ェ゚)・;'.、普通¥^^





バトン回す人ゎ・・・
1.ま
2.わ
3.さ
4.な
5.い
(*・ω・)
彡モサッ!
by forever1212 | 2006-06-07 05:28 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』