人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりルデクエ?d(゚∀゚*)

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
更新またさぼりましたね(マタ^^
8月カラは毎日更新したいと思います!!(

メイポは・・・
火魔は完全にヤル気ないです(´・ω・`)
氷魔は狩場があれば少しはやりたいです(´・ω・`)
プリも↑と同じです(´・ω・`)
以上!!

終わり(ぁ
彡モサッ!










最近チートしてる人よく見かけます(||゚Д゚)
すごいですねあれ(●´Д`)敵が沸いたと思ったら
一点に集って・・・集って行くほうに行ってみると
人は消えメルとETCがイッパイ( ゚Д゚)ポカーン
この前見たのは、深夜のカラスの家・・・。
チョット前は、動物の森・・・。
今日は、コールドアイが居るトコとエビルアイの巣(||゚Д゚)
人が居ないところを狙ってやってるのかな(´。ω゚`)
動物の森でチトしてた人は1週間もしてないのに8*LV になってましたとさ(( ゜C_゜;))
まだその人やってるのかな。。。
気になるけど・・・ほっとくか(´∀`*)
彡モサッ!
by forever1212 | 2006-07-26 09:11 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』