人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは・・・

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
なんか今日の朝ポストみたいなとこ開けてみたら・・・
なんかいっぱいチラシとか水道料金の変な髪とか入ってた(||゚Д゚)
そ・・・その中に・・・
見たことのないものが混ざってた( ゚Д゚)
また↑の住人とかのヤツが間違って届いてるよとか思ってたら・・・・・・・・・
自分の名前(A;´・ω・)フキフキ
あああああああああああああああああああああああああああああ
やってしまったあああああああああああ(´;ω;`)ウゥゥ
9月分のネット料金郵便局に入金するの忘れてた(||゚Д゚)
6930×2・・・・
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
11月24日マデに振り込まないととまるとか( ´,_ゝ`)プッ
ヤヴァイヽ( ´ー`)絶対 と ま る (
やっぱ契約するときに親のところに請求行くようにすればよかった・・・(´Д`)
どうにかして振込みに・・・行かなきゃ・・・だ・・・ね☆
グヘヘ( ´゚ω`)y-・~~

え(||゚Д゚)
今日24日なの?????????
とまるじゃん(*´σー`)エヘヘ
もうしらねっ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
彡モサッ!





















郵便局行ってきた(((´~`)))
歩きで・・・なんか意外に足早いな・・・
もしかして・・・足長かったりして《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
みs
2時20分に家出て3時に家着いた(||゚Д゚)
見直した(´∀`*)ポッ
やっぱり・・・σ(´∀`●)の足は・・・なが・・・
彡モサッ!
てか外寒くてピアスあけてたトコら辺から頭痛が・゜・(PД`q。)・゜・
もう耳あてほしい
ほしい
 
 ほ し い

彡モサッ!
by forever1212 | 2006-11-24 12:05 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』