人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( 。∀゚)ノ゛ナカーマ   ( ゚ω゚)キャフー  

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
顔文字消えて前の顔文字登録するのメンドイ人です|ω・`)プッ♪
なので違う顔文字辞書入れました(っ*´ё`)
出し方とか見ないと何が出てくるのかわかりません・゚・(ノ∀`;)・゚・
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





んー
あのあれです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
今日は海MAPと武器庫とちょっとだけ黴菌行きました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
やっと90lvになりましたwやっぱまだ武器庫ウマィですwww
だけどラーメンおしまくり・・・今日はなんか平地で3時間クラィ???
狩りしました(゚Д゚)ウボァー
赤字赤字赤字赤字赤字_| ̄|○、;'.・
今日だけで5m→600kになりましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
装備欄のアイテム1個もでないし(-公- ;)・・・
困った困った・・・(しょうがない・・・河童でも・・・狩るか(((みs
経験値>メル  の考えはそろそろ辞めたほうがいいのかな(´σ `)?
それにしても今日のPTは・・・変だったなぁ・・・
ケド武器庫楽しかったのでよかったですヽ(●´w`○)ノ
てかまだあの人日本語あんまできないって思ってるのかしら・・・
( *´艸)( 艸`*)ププッ



それから
あれチト!!またできるようになったっぽい(´ェ`*)ネー
無敵やら自由に動かせるヤツやら・・・
また姐御消えちゃいそう(@´*v*`)
怖い怖い(;ωノ|柱|。。。
巻き込まれてBANされないように気をつけないと(||゚Д゚)
ってことでカップヌードル塩食べたくなったんでセブン行って来ます(´・ω・`)















( 。∀゚)ノ゛ナカーマ   ( ゚ω゚)キャフー  _b0100397_710666.jpg

謎のび影さん
( 。∀゚)ノ゛ナカーマ   ( ゚ω゚)キャフー  _b0100397_711144.jpg

おまけつき





( 。∀゚)ノ゛ナカーマ   ( ゚ω゚)キャフー  _b0100397_7115994.jpg

だそうです(・∀・)ズドォーン
とりあえず保存(・∀・)キュイーン




彡.。.:*・゜サッ!!
by forever1212 | 2006-12-10 07:13 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』