人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと更新(´・・`)

2日に1回は更新するつもりだったけど・・・

眠気に襲われ更新できなす(´・・`;)

今日は早起きできたのでたまったssをぺたぴゃたしますーー(つω`*)テヘ

てかその前に最近暑すぎる(||゚Д゚)pc絶対壊れる・・・。
壊れたらもう戻ってきません(´・v・`)諦めます“((o(・Д・o*)コクリ
あぁてりやきバーガーとそば食べたいムフッ((´∀`*))


ss貼る。


ぺたっ(||゚Д゚)
やっと更新(´・・`)_b0100397_13294894.jpg

じぇしか( ´,_ゝ`)プッ
やっと更新(´・・`)_b0100397_1331894.jpg

ちゅいーん!!!?(MISSだった・・・
やっと更新(´・・`)_b0100397_13315068.jpg

あら。。。
やっと更新(´・・`)_b0100397_1332441.jpg

はいはい。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
やっと更新(´・・`)_b0100397_13342019.jpg

(||゚Д゚)あんただれ??
やっと更新(´・・`)_b0100397_13361323.jpg








とんとんかちかち~~~~♪
やっと更新(´・・`)_b0100397_1337287.jpg

*右の人、火消えてる^^

んーー顔が・・・・。
やっと更新(´・・`)_b0100397_13382230.jpg



ぐへへへへ(´σ `)顔がな~い~~~
やっと更新(´・・`)_b0100397_13392985.jpg



んで。最後にじゃんけん^^

じゃんけんぽーい!!!
やっと更新(´・・`)_b0100397_13402918.jpg


あ、、負けた( ゚,_・・゚)









んー昼間はよく寝て夜ぐずぐずします。。。
最近毎日夜ドライブに出かけます。でも家に着くころには・・・また起きてます(||゚Д゚)
家にいるよりはドライブしてたほうがこっちも気分転換になるカラ(・∀・)イイ
そういえばやっと指しゃぶりするようになりました(つω`*)
明日は検診なのでどのくらい体重増えてるか楽しみですー^^^



=終=
by forever1212 | 2007-06-18 13:50 | ( *´艸`)らてーる!?★