人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐひひひひ


☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こん!!!
今日は早めに更新できたみたいだ・・・。
メンテ中に更新しようとおもったけど・・・なんか思ってたより早く帰宅してきた
ぱぴー(||゚Д゚)
んでなんとなくwiiスポーツして遊びました◎
久しぶりに起動したwii・・・。まずは肩ならしのてにす!!!!!
超頑張ったのに・・・へそ曲がり(つω`*)テヘ
ぼろぼろでした(||゚Д゚)
次!!!げーとぼーる!!!
ぇ・・・。そんなのナイと思ってたらぼーりんぐだった( ゚ェ゚)・;'.、
まぁ1回目は・・・負けった(´;ω;`)ウゥゥ

2回目( ´,_ゝ`)プッ
変な投げ方つよい(*´σー`)エヘヘ
                                   
ぐひひひひ_b0100397_22444348.jpg

(ちなみに女っぽいのが私(*´σー`)エヘヘ

調子に乗りすぎた・・・。
ぐひひひひ_b0100397_22444464.jpg

りあぼーりんぐはほとんどがーたーーー
2-1で負けましたとさ・・・。


次!!!野球!!!

ぐひひひひ_b0100397_22444488.jpg



逆だった^^
ぐひひひひ_b0100397_224444100.jpg

逆転さよならひっと^^
わーいかったかった^^^^^^



やっぱり運動神経抜群( ´,_ゝ`)
ごめんなさいうそです





らてーる
行ってきました新まっぴ☆
4次スキルも覚えてなんだかんだで1lvうp(。-∀-)ニヒ♪
七夕きゃんぺーん(・∀・)イイ
ssでも・・・ってあんまうまく撮れなかった( ´,_ゝ`)


☆綾音☆「ごらぁぁあぁ」
xxりおxx「ごめんなさい・・・ぐすn」
ぐひひひひ_b0100397_2323896.jpg

( ´,_ゝ`)プッ
もうやりません^^


なんかまぐれで後姿がとれた!
ぐひひひひ_b0100397_2343521.jpg

なんか強い・・・(見学^^
ぐひひひひ_b0100397_2355521.jpg


・・・・
どっちむいて謝ってるの???
ぐひひひひ_b0100397_2371863.jpg


りおがいない( ; ロ)゚ ゚
とおもたら左上に・・・
ぐひひひひ_b0100397_2382735.jpg



lvうp!!!!!
ぐひひひひ_b0100397_2393415.jpg


只今71
正直なんかやばい






おわり
今日は頑張った^^











この前から寝返りっぽいコトを・・・。
5分くらいかかってやっとできるくらい(*´σー`)エヘヘ
急にやりはじめて・・・これはもしや寝返り!?とかおもいながら
ずっと見学してました(つω`*)テヘ
毎回は成功しない・・・途中で泣いたり(||゚Д゚)
手伝ってあげたいけど手伝ってあげたら頑張らなくなるかなぁ・・・
とか思ったり( ´,_ゝ`)
んー
ちょっとならいいか壁]ω・)ニャ


彡.。.:*・゜サッ!!
by forever1212 | 2007-07-03 22:44 | ( *´艸`)日記☆