人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は七夕!

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
なんかさっきカラ雨がすごい降ってます(||゚Д゚)
外行きたくないなぁ・・・。
ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
結局こんな時間まで寝てしまった(||゚Д゚)
まぁ夜泣きもあるから同じ時間に寝てた方がいいんだけど。


んー
らてーる(´・v・`)
今日は居眠りしながら星君狩ってました( ´,_ゝ`)
気づくと手動いてないし、hp超減ってる(||゚Д゚)
なんか狩り辞めると眠くなくなったり・・・
でも今日はまだ死んでナイ^^^
すっぺっくたほらーそどもアイテム強化したので強くなりました・・・。
てかあんま強くなってるかわからないけど( ´,_ゝ`)
それではさようなら。
彡.。.:*・゜サッ!!





なんてドジなの・・・
ss増えてきたから消去したらブログに貼るヤツも消去しちゃった( ´,_ゝ`)
ご利用は計画的に'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
明日は七夕!_b0100397_20432339.jpg

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
by forever1212 | 2007-07-06 20:42 | ( *´艸`)らてーる!?★