人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こくん

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今とても眠い。
最近午後8時~午前4時とかいう時間帯の睡眠時間が多い
1回も起きないで寝れるとか幸せ!
たまには1日ずっと寝てたいなぁ・・・
なんておもったり。   する。

んー
髪の毛伸びてきたなぁ・・・
足の爪も伸びてきたなぁ・・・
きろうかなぁ・・・
めんどいからあとでいいや。
最近後回し多い^^^^^



らてーる
は・・・
なんか50到達。なんか1stkrんときは50マデ
すごい長かった気がする。
今回は早いなぁ・・・
てかこれ飽きたらもう他やる職ない(´;ω;`)
魔だけは絶対できないから!!!`((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`) イラネ
うーん早くメイポあのなんだっけか?
そうそうメイプル武器でるようにならないかなぁ。今年なかったりして( ´,_ゝ`)
去年はめいぷるすぴあ?ばっかでたっけ^^^^
まぁお金稼ぎにDLしようか。
んじゃssないからおわりり

彡.。.:*・゜サッ!!

by forever1212 | 2007-07-19 20:17 | ( *´艸`)日記☆