りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:( *´艸`)らてーる!?★( 38 )

おやすみxxxzzz

只今体鍛え中(ダイエットなんて言ってませんよ・・・
ウチには体重計ないからダイエットしても意味ナイのダ^w^
もうすぐ粉~雪~って時期になる・・・一年って早い2年も3年もだけど(((
(´;ω;`)ウゥゥ

らてーる
ssちょっと溜まったカラ春( ゚ω゚
b0100397_4563199.jpg

角刈りおっぱぴー
(またもタゲとり課

久しぶりのゆにーく!!
b0100397_4574589.jpg

6時間くらいででた(3日間くらいかけて

b0100397_459435.jpg

耐久高くてうれしかった

b0100397_4592994.jpg

装備できないから売るコトにした

b0100397_4595870.jpg

掘ったらでた・・・
ssちょっと不満そう(りぼんがよかry

b0100397_504919.jpg

ないすしょtt


おわり
[PR]
by forever1212 | 2007-10-05 05:02 | ( *´艸`)らてーる!?★

ぱんつまんの逆襲(仮

べべべ別にタイトルには特に意味はないですよ(多分
もう寝る時間なんで手短に・・・

試し狩り(タゲとりだけd
b0100397_3284163.jpg


食べ過ぎるとこうなっちゃいます
b0100397_3294819.jpg

→だよ?→


ぺっとが死んだので復活する
b0100397_3301423.jpg

なんからてーるってさ。ショップたかくね?
大人向け・・・

んじゃ寝ます
すすすすす
ぉゃすみ_〆(・ω・*)

More
[PR]
by forever1212 | 2007-10-02 03:36 | ( *´艸`)らてーる!?★

くまさん

コンバンハ( 。'ω')y─┛
今日は(昨日))メンテでダーツ(ガシャみたいなもん)とか増えた。
らてーるもメイポみたいに・・・でも自分で使うのしかもらえないけど。
こーゆーの結構はまるんだ!!!あのワクワク感といいドキドキ感といい・・・
とにかく1等がでるまでry
一回200円とかなんと言う大人な価格なんだろう。
まぁやったよやった( ´,_ゝ`)
やってやったよ( ´,_ゝ`)
あーあーあーあ( ´,_ゝ`)
くまさんのために~
いくら使ったんだろう(||゚Д゚)
そんなに使ってないと言いたい所・・
b0100397_323620.jpg

b0100397_33922.jpg

花火とかあの画面てかあれ薄くしてるからあんまみえんしなぁ
b0100397_332387.jpg

いらないの。くまさんがほしいの~
b0100397_343919.jpg

(||゚Д゚)ランダムボタン押したら1等とか・・・
どんだけ自分選ぶセンスないんだよ(涙目
そしてssのタイミング悪い(||゚Д゚)。。


b0100397_354080.jpg

こんな感じ
b0100397_36736.jpg

が見えます

早く1等かえてくれーーーーー
次のがほしいのです
b0100397_372782.jpg

ヘンタイが居ますみぎに
b0100397_374741.jpg

接近中ぼぉああああああああああああああ


彡.。.:*・゜サッ!!
[PR]
by forever1212 | 2007-09-29 03:12 | ( *´艸`)らてーる!?★

久しぶり!

のチャット機能(´・ω・`)
眠い
b0100397_3261074.jpg

かみかみ

そのころ・・・
b0100397_3263269.jpg

食われてました・・・
彡.。.:*・゜サッ!!
[PR]
by forever1212 | 2007-09-28 03:27 | ( *´艸`)らてーる!?★
ああ
眠い
ぶぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん


More
[PR]
by forever1212 | 2007-09-27 02:18 | ( *´艸`)らてーる!?★

LVUP///

ああ眠い・・・外寒くなったね・・・
なん元気かな??

らてる
lvあがるまでの0,50%↓(
b0100397_026944.jpg

b0100397_0273346.jpg

b0100397_0275164.jpg


b0100397_0281064.jpg

89
もうだめぽ

彡.。.:*・゜サッ!!

More
[PR]
by forever1212 | 2007-09-24 00:29 | ( *´艸`)らてーる!?★

らてーるの・・・

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
とりあえず3日くらいでサボリすとっぴ!!!(
えと・・・あんまり書くことないんでssぽい~*
b0100397_1154186.jpg

がりばーでないなぁ・・・
b0100397_1105492.jpg

lv88
ちょっとキモイ感じ。
b0100397_1114863.jpg

しっぽ繋がり・・・

てかさ何でチョクチョクss貼る時のあの欄がぐちゃぐちゃになってるんだYO??
頭悪いからmyぴくちゃー探すのに約2分かかるんだYO??
どうなってるんだいったい!!
ぷいyyy

[PR]
by forever1212 | 2007-09-23 01:18 | ( *´艸`)らてーる!?★

高速

高速道路を桃缶葡萄缶蜜柑缶を使って狩りました。
まぁまぁおいしかったと思います。
やっぱpcが重いとアイテムがとれないwww
ケドイベントで缶もらったからまぁいっか!!!
b0100397_22403955.jpg

[PR]
by forever1212 | 2007-09-20 22:41 | ( *´艸`)らてーる!?★
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
なんかすごい間空いてた。。。3日くらいだとおもってたんだけおど??
昨日?メンテでなんか大好きな期間限定のクエストがでたんでやって
それからもう少しでlvうpだったんでかrかr
んでやっと
b0100397_1363939.jpg

うp
87

それから高速道路で狩り狩り
結構こんぼ続くけどなんか99マデ行けない・・・
50↑行けばまだいいほう(てくにっくがたりないっぽおい

b0100397_137292.jpg


んじゃ
彡.。.:*・゜サッ!!
[PR]
by forever1212 | 2007-09-20 01:43 | ( *´艸`)らてーる!?★
最近重くて狩りができない件について。。。
b0100397_20302529.jpg


がりばーほしい・>・


それとネトゲ関係
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-648.html
ねっとの関係ってそんなもんですかね?
[PR]
by forever1212 | 2007-09-15 20:32 | ( *´艸`)らてーる!?★