りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:脱ねなーべ^ω^( 6 )

♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
テレビ見てたらうっかり寝てしまって起きたらもうこんな時間に・・・。
今年は神社には行けないのでやっぱりメイポですかね?
それか寝てるか・・・。
今年最後にssを・・・
b0100397_23172170.jpg

久々にみた歯翼・・・

b0100397_23175813.jpg

ギルドbg!
来年は大親分マデいけるといいね・・・!

終わり(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今更だけど
2007年はお世話になりました!
2008年も迷惑等かけると思いますが・・・
よろしくお願いしますぅうう(*´_●`)ノ
(
[PR]
by forever1212 | 2007-12-31 23:21 | 脱ねなーべ^ω^

くっそおおお

未だにチャット機能の変更についていけません・・・
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
そして真っ黒落ちがよくあるのでssソフト起動してませんでした・・・
唯一あるのがこれだけ!11
(-公-、)シクシク
b0100397_4192868.jpg

こーなって

b0100397_420198.jpg

こうです

ccccccccccc
うざす
[PR]
by forever1212 | 2007-12-28 04:20 | 脱ねなーべ^ω^
もう寝ます!多分・・・(
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
もうスグクリスマスですね・・・。
今年はサンタさん来るかな!??!

(-ω-`*)メイポ(-ω-`*)
昨日は運がよかった・・・。
起きるの遅くて狩りの気分じゃなかったカラ
前半SDT忍耐頑張ってにんとー行って狩り狩りしてたら!
砕骨キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
粗悪だったけど黒字!!(売れればネ・・・。
他装備2個!!!
で・・・後半SDTマデ滞在して狙ってたけどエビルと木シュリ3枚しか
でなかった(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱどこでうまくやめるかが難しい・・・
欲張りってヤツですね(
そして・・・
9時30分に るでぃの整形に来い! っとか言ってたので
行って見たら・・!ランダム祭り!??!
♂キャラがランダムランダム!!!リアで笑った( ´,_ゝ`)

んで何故か顔1狙い(
なかなかでないと思ってたら・・・kyswwwwwwwwwww
b0100397_3111550.jpg

顔の装備で隠さずランダムしたら顔1・・・!!
お腹痛かった(*´σー`)エヘヘ

そしてなんていうか眠くて死にそうなので
また今度。。!
【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

More
[PR]
by forever1212 | 2007-12-22 03:18 | 脱ねなーべ^ω^
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
こんな時間マデ何してるんだ?って感じですけどd(-c_,-`。)ネッ
いろんな人のブログみたりしてたら更新するきになりました(*´_●`)v
最近寒すぎですよね(´;ω;`)
こたつでメイポしてても手が冷たくなって肩がガクブルします(
部屋の中を暖かくすればィィ話なんだけど・・・
エアコンつけると電気代?超かかるし。まず掃除してないから
あんま暖かくならないっていう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
掃除してもいいんだけど掃除機の三角の付属品どっかいってないし( ´△`)
25日に親がガソリン入れにいくっぽいから灯油も補充してもらって
ストーブで(*´ェ`*)ポッしようかな・・・。

んー
めいぽのss!
てか ど がでなくなった( ´,_ゝ`)


たまごちゃん(o´・∀・`o)ニコッ♪
!?
b0100397_3565761.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
b0100397_3582932.jpg

( ゚ェ゚)・;'.、
b0100397_3592268.jpg

たまごのどろはあれだなぁ・・
出るときはでる!でないときは全然でなーい(´;ω;`)ウゥゥ
出ないときのガ多いけど(*σ・_●・)σネッ☆彡

ソロビシャス☆ミ
初体験!!!
b0100397_414982.jpg

2回目ー
b0100397_423680.jpg

なんとなくやり方がわかった!
バハ当てれば30分くらいでいけそうなきもするよ?^^

このクエ糞麺ドイかった・・・
b0100397_434790.jpg

暇つぶしには最適(*´_●`)∩ 

159lv
b0100397_444553.jpg

もうあがんない(´;ω;`)だるうい
でも明日うp予定ヾ(・∀・。)ノダ-!!
り●ぽんに抜かされるお!!ばかやろおおおおおおおおおお

にんとーらヴぃ
b0100397_473650.jpg

゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ


今年もやってきたよ?
さんたさん
b0100397_483750.jpg

hッほおおおおおおおおおおいおほおおおおおおおお
さむい・・・


なんともいえない合体感・・・
b0100397_4101869.jpg


ごまんなさい限界でうs
彡.。.:*・゜サッ!!
[PR]
by forever1212 | 2007-12-19 04:13 | 脱ねなーべ^ω^
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
もう3時になるんだ・・・。時間って経つの早い(●σ´Д)σNE★
暇な時はスッゴイ時間経つの遅いのになんでヾ(・∀・。)ノダ-!!
昨日の夜は・・・またまた腹痛に悩まされて大変だった(´;ω;`)
これだから冬は嫌いだ!!!匂いも悲しくなるしね(-公-、)

*★*―――――*★*―――――メイポ*★*―――――*★*―――――*★*
とりあえずあの ごま のヤツは本当にごまごまもらえるのか??
って言うね・・・。
200番目3回クラィはとってるのに全部 タンタン麺 なんだよ?!
結構 ごま 使ってる人いるっぽいケドそれで タンタン麺 だったら
どうなんだろ・・・
ごまごまほしいケドなぁ・・・
みんなどうせ同じコト考えてるからなぁ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
メンテでクエ消える前に全部使ってみよう(*´σー`)
ごまごまでるかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さてさてさて
甲冑まわってにんとー倒したら日シュリキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
b0100397_363473.jpg

ジェネ狩りの薬代で消えますけどねw
嬉しかったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


朝姐御でlvうp(・∀・)v*
b0100397_39593.jpg

153かな(o´・∀・`o)

鱗キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
b0100397_311917.jpg

こちらもジェネ狩りの薬代に消えますよ;p;


熊カラ変なもんでた!
b0100397_3122738.jpg

この武器でた当時結構高かったんだケドなぁ・・・
店売り店売り店ry

うぷぷp
b0100397_3135315.jpg

これで154!!
疾風と並んだ(σ・ω・ω・ω・)σYO☆
極INT振とLUK中途半端にある同lvビショでHPとMPを比べて見たら
極INT振のが多い!!!
育て方によってこんなに変わるんですね・・・。はいそうですか
そうですか・・・そう・・・そ・・

b0100397_3173488.jpg

999!!!

TKG突発BG
b0100397_3182482.jpg

おおおおおお1番!!
これがジャクムだったらと思う今日この頃。・・・・
まああ1番になったの始めてだったから嬉しかった!!
【★ァリガトゥ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
【★ァリガトゥ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
【★ァリガトゥ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
ねよう
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
[PR]
by forever1212 | 2007-12-08 03:22 | 脱ねなーべ^ω^

はふはふヽ(○´3`)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
眠いのになかなか眠れないのです・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム
洗濯干したいけどムンムンしそうで
ィャ・・・
もう12月になっちゃったんですね(´;ω;`)
なんと言うか1月になってほしくないなぁー
新しく始まるってのがメンドクサイような(||゚Д゚)
まぁいっかぁ_φ(*´._ν`)ノ[ '`ィ ] ペタッ

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*メイポ:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

ssまたたまったので貼りL(゚皿゚メ)」
b0100397_4261473.jpg

パッチ後のチャット機能で死亡(´;ω;`)ウゥゥ
どうにかしてほしい!!!!

b0100397_427242.jpg

初BG*:.。☆..。.(´∀`人)

b0100397_4283057.jpg

大親分倒して親分でて死んだано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ラグって大親分終ってたの解らなかったんだ(σ`・д・)σYO

b0100397_430050.jpg

・・・・。
数量より暴風( ´△`)

b0100397_4304633.jpg

たまご(。-∀-)ウマヒ♪
でも赤字^v^
b0100397_4315184.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
b0100397_432139.jpg

・・・・
b0100397_4322613.jpg

魔ギコ(o´・∀・`o)ニコッ♪
SDTってこうなるの?!
b0100397_433575.jpg

おおおおおおおお
てかたまご骨よりドロ少ない気ガするよ
b0100397_4334088.jpg

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
ガシャしたい@@
b0100397_4341224.jpg

おいぶた!!!!!!!!!!!
[PR]
by forever1212 | 2007-12-04 04:34 | 脱ねなーべ^ω^