りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:(´・ω・)ッ『日記デスッ!!』( 97 )

だるいだるい

とにかくだるいまじだるい
[PR]
by forever1212 | 2007-12-15 03:53 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

とりあえずさ

あの・・・
夢で『チャリ』ぱくられた(o_ _)ノ彡☆ポムポム
なんだろう・・・不思議な夢を見た(||゚Д゚)
忘れないうちに書いておこうかなって思った・・・。
 寝る前メイポで釣り放置してガシャしたいなーとか思いながら横になった。
多分スグ寝たと思う。時間は40分くらいだと思う。

夢の世界へ・・・
何故か給料日か何かでうきうきしていた。
誰かを待つために ふぁみりー●っく にチャリで行った。
入口の所に椅子が3つ置いてあった。
少しの間そこで誰かを待ってたけど何故かスロットをやりはじめた・・・。
次プリとった(||゚Д゚)
外は夕方になってしまった!やばい!!!と思って外を見ると・・・
チャリ置き場に怖い人の集団が・・・(でも高校とか中学の時苦手だった人達
夜になると帰れなくなるからもうチャリにのって帰ろう・・・
って思ってポケットの中に手を入れた・・・ああああああああああ
チャリにかぎかけるの忘れた(||゚Д゚)
まぁとりあえずチャリあるかみにいった。やっぱなかった・・・。
怖い人の集団の中に話せる人が1人だけいた。
『ここに置いてあったチャリしらん?』
『んーぱくられたかな!?』
・・・・・・
もういいや。家帰れば車あるし・・・。っておもって帰ろうとした。
なぜかその後
助走しはじめたwwwぶーん^ω^
ま る で  ま り お  み た い だ
(背筋をまっすぐ伸ばすほど長距離移動できる
調子が悪かったらしくあんまり飛べない・・・
しょうがないから歩いて帰った・・・。
なんかすごく怖かった(´;ω;`)
家ついたら部屋がまっくらだった(´;ω;`)
なんかわからないけどチャリで30分くらいかかる家に行かないと
まっくらのままっぽかった・・・。
そこで起きた!!!

なんかよく考えたら夢で空飛ぶの2回目(12月になってから)
つかれてるんかな・・・。
すっごい怖かったお;ω;

続きが見たい気もするし怖いしなんなんだ・・・


そしてメイポの釣りを見たら終ってて・・・
なんか→↓が動いてると思ったら自分の足でジョイパ踏んでて
露200個くらい減ってた・・・。死んでよ( ´△`)アァ-
昔もかき氷でやったな( ´△`)アァ-
もうだめっぽ
彡.。.:*・゜サッ!!
[PR]
by forever1212 | 2007-12-03 01:56 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
もう朝になってしまったようだ・・・。
とりあえず昨日パッチがあったのでエリアボス?を見つけにうろうろしてました・・・。
なかなか見つからないんだ(*っ´Д)ョ!!!
場所さえわかればなぁー。暇な時にでもチケットだしに行くんだけどなぁ(*´σー`)エヘヘ
どうせ当たらないけどd(´д`o)ネ♪
ィィンダョドゥセネクソンにキラワレテルンダモン・・・・゜・(PД`q。)・゜・
今の所場所把握してるのは、貝サン 狐君 デンデン 類寝る? のみ( ´,_ゝ`)プッ
いろんなトコ探したんだけどわからなかった(*´_●`)∩
んで結構地形変わってたりしてびっくりした(o´・∀・`o)ニコッ♪
前からか知らないけど細かいトコが変わってたりw
骨の安置に骨沸いたり(´;ω;`)ウゥゥ
私の居場所があああああああああああ
居眠り狩りできないじゃないの・・・( ´△`)アァ-あああああああああああううあああ
ばぁかぁあああああΣヽ(゚Д゚○)ノ
まあ・・・これは!臨時メンテあってもしょうがないなぁーって思ったりした((-ω-。)(。-ω-))
早く来月にならないかなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ガシャするんだo(`ω´*)
茶軍手だしてやる(●`エ´)ヶヶヶ
宝くじ当たれ(σ´・ω・)σYO!!(買ってないし買わないけど
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
              ss貼る   
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
数日(数週間? さかのぼります(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

b0100397_9471730.jpg

ギルクエしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何回もやったけど暴風はでなかった( ´△`)
ケド・・・チェインと黒い包みとなんか忘れたけどGETワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
いつも書しかでなかったけど、包みとMB(*´σー`)エヘヘ
ずっとやってたいと思ったお+.゚(●´I`)b゚+.゚

b0100397_9512163.jpg

骨骨ライフ骨骨

b0100397_9515420.jpg

骨骨骨骨骨ライフ骨骨骨骨骨
ビシャス封鎖で薬がヤヴァイ(´;ω;`)
これから毎日やりたいな??!

b0100397_9531770.jpg

じゃーん☆ミ
骨のおかげで前の聖と比べるとあがるの早すぎ\^o^/
こんなんでいいのか!?(

b0100397_9544935.jpg

ひどいこれはひどいお゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

b0100397_9553925.jpg

ドロ4倍の日はマナのかけらいっぱい*:.。☆..。.(´∀`人)
鬼の包みで遊んだり(||゚Д゚)

b0100397_9573117.jpg

???
b0100397_9574425.jpg

船のばるやったり・・・
今の所7分の5でてますばるさん(∩∀`*)キャッ
どろしねーけどね(怒

b0100397_9593992.jpg

パパシュさんもたまーにでてくれます(*´_●`)

昨日2匹でたし(*´σー`)エヘヘ(その前の日だったっけな・・・
でも どろしねーけどね(怒

b0100397_1011123.jpg

lvうp(* ^ω^)
もうだいぶあがりにくくなって(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
骨も飽きたし(●σ´Д)σNE★

b0100397_1041266.jpg

なんとなくランダムで色変えたら黄色っちくなったので
b0100397_1032651.jpg


ネカマチャンみたいにしてみた!

?????!

b0100397_108661.jpg

ビシャスも2人で倒せるようになりますたwq
ヒールしてるだけだけどpvq;

んでえりあぼすう

b0100397_1093578.jpg

こいつか・・・
最初スルーしてた'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

b0100397_10102948.jpg

よわい
b0100397_10104313.jpg

ごみだけど。・・・ドロので方が素敵(*´ェ`*)ポッ

b0100397_10112165.jpg

おまえだれ

b0100397_10115175.jpg

木!
b0100397_10121250.jpg

狐!
b0100397_10123944.jpg

るいねる?!
b0100397_10125323.jpg

やりすぎ
b0100397_10132168.jpg

でんでんむし!
b0100397_10134028.jpg

ぽすっ
b0100397_10141626.jpg

水シュリ・・・3枚もってたよ@@



合計60匹くらい倒してやっと てぃけっと げっと(*´σー`)エヘヘ
銀だけど・・・
b0100397_10145125.jpg

月椅子あたらないかなzzz


終わり
誤字あるかもかもかも
[PR]
by forever1212 | 2007-11-29 10:21 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

へろー

くぁちょ゚+.(*ノェノ)゚+
手短に更新しますL(´▽`L )

ずいぶん前だけど。
ごまごまほしくてジャンケンしたんだけどwww
b0100397_6591870.jpg

b0100397_6593746.jpg

期間終ってたよおばさん・・・。
書もらったけど。ごまごまほしかったのに・・・

死んだり・・・。
b0100397_659538.jpg

あがったり・・・。
b0100397_701085.jpg

( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
b0100397_702727.jpg


とりあえず終りw
[PR]
by forever1212 | 2007-11-20 07:08 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
あの私記憶が正しければ2日くらいずっと起きてる気がするんですけど・・・
んで2回スッゴイ眠くなって我慢して・・・今全然眠くない状態!!!
(o´・∀・`o)まぁ目の下 熊 出没してるケドw
どうしちゃったんでしょうか・・・
コレカラ寝て1日丸ごと睡眠になっちゃったりして(*´σー`)エヘヘ
pcずっとつけっぱだったから ウィルスバスター かけて寝ようかなぁ。

とりあえず
゚.+:。メイポ゚.+:。(・ω・)b゚.+:
前に更新したのいつか忘れたケド・・・
ssでry
b0100397_3373373.jpg

チケなしでこのキャラを作った日にかったペットが死んだ・・・
やっぱペットいないと不便(・´д)(д`・)ネー
ドロ4倍とか余計にry

でれん♪
b0100397_33951100.jpg

うpうp
タイミングみすりすぎ・・・
うまーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

b0100397_3413580.jpg

(||゚Д゚)確かペットと違う日・・・
さくっちけっきっれええtったああああ
・゚・(ノ∀`;)・゚・
b0100397_3501571.jpg


おおおおおぉぉおぉぉ
b0100397_3504477.jpg

約1ヶ月で120なったおおおおおおおおおおいお
やっぴー



それにしてもクエメンド・・・
4倍だったから助かったけどまだハートcやってない;;;

b0100397_3514716.jpg

ジェネ覚えるまでは自力じゃ無理す・・・

b0100397_3535778.jpg

先に青いノ置くらしい(o´・∀・`o)ニコッ♪
b0100397_354322.jpg

おお!!ここで何分使ったんだか\^o^/オッハシー

忍耐ちんぷんかんぷんだったので5分くらいで諦めて
やってもらいましたわーいトL(゚皿゚メ)」むきー

んで
4倍4倍骨骨うまうまタイムマデ骨!
赤字なのか何なのか・・・
b0100397_3571632.jpg

多分ssみs
b0100397_3575751.jpg

(・∀・)キュイーン

今125で
これからはゆっくりとry
ちゃんちゃん♪
[PR]
by forever1212 | 2007-11-12 04:00 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

眠い感じ。

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
なぜかこの時間眠くない・・・なんでだろう(-ω- ?)
あと30分くらいすれば眠くなるハズなんだけど・・・
まぁ気合いれて更新でもする(o´・∀・`o)ニコッ♪

・・・頑張ろうと思ったけどネタの材料のssが撮れてなかった( ´,_ゝ`)
急いでて起動するの忘れてたんだ・・きっと(゚ρ゚)

b0100397_3114366.jpg

やっぱりお守り買うと死ぬ回数増える気ガする。。

b0100397_313389.jpg

こんな感じ。
ドロ4倍はいいケド経験地4倍とかしてほしくない・・・
狩り場とれないから(´;ω;`)ウゥゥ

120マデあと何日かかるかな?
[PR]
by forever1212 | 2007-11-05 03:14 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
もう11月かぁ・・・。早いなぁ・・・。夜寒くなってきたなぁ・・・。
モコモコのじゅうたんほしいなぁ・・・部屋全体にじゅうたんほしい( ´∀`)ゲラゲラ
あと勝手に掃除してくれる機械がほしい・・・。
寝てる間とか違う部屋に行ってる間とか自動で( ´,_ゝ`)
洗濯も洗濯機にいれるだけで自動で乾かしてくれてたたんでくれて
たんすに収納とか いいなぁー

まぁどうでもいいやそんなのどうせ誰もくれないしL(゚皿゚メ)」むきー

メイポメイポ
今日(昨日かぁ)イベントがありましたー。
武器庫やってたから行けなかったけど楽しそうだったなぁー。
だけど行ったら確実に墓だし。頑張ってlv上げしてましたよ( ´,_ゝ`)

ss
いつのか忘れたけど
まだチケ買ってカラ1ヶ月たってないワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
b0100397_0323231.jpg

何に使うのこれ・・・

b0100397_033037.jpg

髪型変えた(つω`*)テヘ
100lvなった( ´∀`)ゲラゲラ
拡声器してもらったけどss撮ろうと裏って起動させたら
重くて鯖落ちしてない・・・

b0100397_035193.jpg

武器庫ー

b0100397_0352225.jpg

眠気ふっとぶドロ4倍^^^
b0100397_036163.jpg

初夜行( ゚ェ゚)ちっちゃくてかわいい
b0100397_037556.jpg

(* ^ω^)ゞテレテレ
b0100397_0374093.jpg

すとーかー怖い

b0100397_0381135.jpg

www
b0100397_0383480.jpg

杖・・・
b0100397_0385616.jpg

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

\^o^/オッハシー

More
[PR]
by forever1212 | 2007-11-03 00:39 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

なんだっけなぁー

こんな時間に・・・バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
ちょっとブログ見てたりしてたらこんな時間になってしまった・・・。
まぁそんなもんですよねぇー
今日は早く寝ないといけない日なのに、そういう日に限って
眠くないんだよなぁー(´;ω;`)ウゥゥ

そういえば・・・昨日ジャクム2段階の忍耐やりました(゚∀゚ )
何回やっても1時間以上かかるんだあれ・・・(´Д`)
なんでだろう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最後にやったの1年以上前だもんできるはずがない!!!
でも2時間くらいででくるだろうなぁーなんて思ったら・・・
なななななななんんとおおおおおおおおおお
3時間かかりました( ゚ェ゚)かき氷超消費した!
b0100397_239383.jpg

早くlvあげてみんなでジャクムいけるように頑張る∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
lv離れてるのにビシャスとか一緒にやってくれるギルドっていい(*σ・_●・)σネッ☆彡
なんか嬉しい(*´ェ`*)ポッ
ジャクムイク前に pc買う か メモリ増 するか・・・ 迷う・・・
メモリが足りなくてNPCが白くなったり背景がなくなったりするなら
メモリ増やすだけでいいんだけど・・・
pcに問題だったら新しいの買わなきゃジャクムいけない(||゚Д゚)
イベントも行きたいのに行けない・・・
誰か教えてくれよ・・・この現象の訳を・・・
b0100397_23961.jpg

wwwwww
b0100397_2401100.jpg

すけるとんですぅ。

b0100397_2403781.jpg

うp
b0100397_24138.jpg

うp
b0100397_241187.jpg

氷の杖自力1本目(-ω-`*)
今日のsdt同じMAPで2本でた!
しかも良品だったぁああああああああ
やっぴー
彡.。.:*・゜サッ!!
[PR]
by forever1212 | 2007-10-30 02:45 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

たくさんの愛ー

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
更新サボリすぎてました・・・でも思ってたよりさぼってなかったりするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
重かったメイポも少し軽くなったきがしますー。
ウィルスバスターとメッセ外し+その他で!!
結構変わるもんだなぁ・・・あのウィルスバスターがあんなに食ってたとは・・・
たまにはチェックしないといけないんだろうケドw起動すると重いし青画面なるし。
どうしましょ・・・┃(・ω┃玄関┃

さてさてさて
ss( ・∀・)=p ビッ!!
更新してない間にイロイロあったんだけどssとってなかったり
するんだよ(σ`・∀・)σйё

b0100397_1445530.jpg

lvがとんでる( ゚ω゚)

b0100397_1452963.jpg

んんー
b0100397_1455259.jpg

椅子がつれた・・・
今の所2個目(*o゚益゚)o:∴3だっけなぁ・・・

b0100397_147253.jpg

結婚式招待しろっていったけどこんなにしろとは・・・
言ってない( ・∀・)=p ビッ!!
その後鯖落ちして重いと思ったら新婦カラも10件・・・
( ・∀・)=p ビッ!!
b0100397_14835100.jpg

ジャクムほしいらしい_| ̄|○、;'.・
( ・∀・)=p ビッ!!

そんな感じです(o´・∀・`o)ニコッ♪
一日中グルクエとかギルクエとかやってみたい(((
彡.。.:*・゜サッ!!
[PR]
by forever1212 | 2007-10-28 14:11 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

小さな命ー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
なんか寝不足な気が・・・
今からちょっと寝ちゃおうかなぁー
更新さぼってたので・・・今日は頑張ろう!かなぁー
今しずくちゃん見てるんだけど・・・なんか楽しい( ゚ω゚)
最初見た時しずくちゃんってピンクのかと思ったら青か・・・
まぁどうでも(・∀・)イイ

メイポメイポo(*・ω・)ノ
ssいっぱいたまってるのではりはりペタペタ(○・ω・)ノノ□"
b0100397_9171252.jpg

すいすいー( ゚ω゚)
hpぎりぎりで怖い・・・
b0100397_9181576.jpg

間のss紛失・゚・(ノ∀`;)・゚・
b0100397_9191346.jpg

70!
ちけ1枚でこんなにいけるとは・・・

何回目かの3次転職☆
b0100397_9204687.jpg

b0100397_921135.jpg

あぁー眠い眠いー
b0100397_9215680.jpg

名前隠し最後の日(ぇ

70なったのでもんすたーらいでぃんぐを(・∀・)
b0100397_922578.jpg

いのしし守れとかまじっくくろーだけじゃ無理ww
2回目でやっと成功!?・・・・
このクエメルいっぱいかかるのにあっちこっち行かされて・・・
めんどい(´;ω;`)ウゥゥ
b0100397_9243934.jpg

ほう
b0100397_9245787.jpg

なかなかですなぁー

( ゚ω゚)キャフー
b0100397_9255435.jpg

b0100397_926882.jpg

b0100397_9262812.jpg

ありがとうー
(なんかたまにssどっかいくんだけどなぜ?


早くlvあげてみんなと狩りしたり冒険したりー
したいなぁーーー


b0100397_9293161.jpg

wwwwwww
b0100397_930111.jpg

ゆにこーんでないなぁ・・・
b0100397_9303788.jpg

氷の杖でないなぁ・・・
b0100397_931488.jpg

おおおぉぉぉっぉお
ぉゃすみ_〆(・ω・*)
[PR]
by forever1212 | 2007-10-21 09:33 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』