りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:(´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』( 18 )


昨日退院しましたv(・c_・`●)
ブログ全部消せないので放置します(¨ )
本当にありがとうございました(*・∀・)
なにかあったらコメント残しておいてください!
でゎお元気でb
彡.。.:*・゜サッ!!
[PR]
by forever1212 | 2007-03-20 09:36 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
なんか久々な気がするけどそうでもなかった・・・。
クリスマス終わっちゃいました(・´д)(д`・)ネー
もっかい来ないかな・・・。
ケーキ(・∀・)イイ☆イチゴでも+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ
もうすぐ今年も終わってしまう(||゚Д゚)
なんか嫌な気分(;´-`)12月の中旬~下旬がなんかィィ感じなのに・・・
1月になったら・・・
なんかまた12月マデ頑張らなきゃいけない気分になる(-`Д´-*)
変な感じ( - ゛-)

ぁぁ(´。ω゚`)
イチゴ食べたい(。´Д⊂) ウワァァァン!
彡.。.:*・゜サッ!!


[PR]
by forever1212 | 2006-12-28 04:33 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』

なんだろう

コメントアリガトウゴザイマシタ・・・。
@5日我慢しよう(´-ω-`)
最近寒いなぁ・・・体重増えすぎたカラ怒られるかな・・・
ん~
もういいや´∀`)
寝よう
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-11-12 14:57 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』

んー

なにかがおかしい:)
コメントの返信は@で更新します。
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-11-09 21:55 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』

( ´,_ゝ`)一年前とか

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
布団に誰かが寝てて・・・
一緒に寝たら背中がなくなりそうなので・・・
なんとなく起きてるりおぷーです(・∀・∀・)ヌッヘッホー

さっき前のブログたまたま発見してssだけ見てきました( ´,_ゝ`)
感想なんか気持ち悪い・・・斬りやってたからかな( ゚Д゚)
ネカマって言われるのやだったから必死で女の子っぽくしてる気がしました( ´,_ゝ`)
ゴメンナサイ(´ー`)気持ち悪かったです(,,゚Д゚)
それから・・・
なぜかるてぃくんのこと兄ちゃんって呼んでました(((´~`)))
おもしろかったです(●´ω⊂)ポフ
そして・・・
あれです70lvのトキまだニューゼンじゃなかったっぽい(*´σー`)エヘヘ
それにしても・・・姐御マップで狩りして姐御待ってたナァ(´ー`)って感じデス(・∀・∀・)
そしてなにより完全に横は×って考えだったかもしれない(´∀`*)ポッ
んではるがマジメすぎて面白かった(´・ω・`)
それにぃ~いろんなキャラ作ったナァって思いました。
もういないけど(゜m゜*)
んで
あっちのブログ消そうと思ったけど・・・消すのやめました(●´ω⊂)ポフ
ただそれだけ(*´'σω'*)

@@@@@@
他に何か書くことあったけど忘れた( ´゚Д゚`)フガ

今から猫と散歩☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
[PR]
by forever1212 | 2006-11-05 22:04 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
毒キノコを探す為にINしたのに鯖切れて諦めたσ(´∀`●)リオデス。

最近なんか楽しいコト発見しました(ノ∀`*)ニヒ
あれですあれ・・・盗撮?ですよ|ω・`)チラッ
どーせばれてるとは思うけどなかなかやめられません・・・。(みs
被害者の人ドンマイ(・∀・∀・)ヌッヘッホー
まぁ特に死んだときはとても楽しいです(゚c_,゚`。)プッ
((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ

やっぱりtwはやってるより見てるほうが楽しいね(●´ω⊂)ポフ
んでマウスカチカチうるさいよ!!君達( ´_ゝ`)フーン
マウス没収するよ( ´_ゝ`)
彡モサッ!

・・・・・・・・・・・・


まぁどうでもいいケド・・・
最近猫が調子悪いみたいです(●´Д`)
早く治ってほしいです( - ゛-)








☆質問d(゚∀゚*)☆
コメントしてくれる人はタブン花梨で会った人達だから・・・
あなたはなぜメイポで花梨鯖を選びましたか???壁||ω・)ジィ・・・・
暇な人は是非答えてください(*´・ω-)b ネッ


ンヂャ(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
(・v・`◎))))))ソソソ...
[PR]
by forever1212 | 2006-11-03 17:57 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
タイトルは・・・今思ったコト(-ω-`*)(タブンはるにしかわからない。
歩いて買いに行こうかな・・・

・・・
特に書くことはナイと思うけど・・・今日で10月終るから一応更新d(゚∀゚*)
それから・・・結局ディズニーランド行けなかった(´;ω;`)ウゥゥ
一生恨みます(⊃∀`* )エヘヘ♪
まぁクリスマスでいいか(*´'σω'*)
楽しみにしてますねっ☆

なんか猫がいいともみてます(-ω-`*)
ヵワ☆(○・艸)(艸・●)☆.。ィィ!
絶対はるよりσ(´∀`●)のが猫に好かれてると思う(⊃∀`* )エヘヘ♪

ぇと(*´・д・)
それからやっと15週になりました(・∀・∀・)ヌッヘッホー
もうスグ5ヶ月d(゚∀゚*)@半分・・・
そろそろちゃんとバランスよく食事しないと死ぬ気がしてきました(゚~゚;)
もうチョイ環境がィィところに住みたいな・・・それにしてもクソジジィがムカツク(#゚,_ゝ゚)
早く出て来ないかな・・・服がきつくて腹が痛い(((´~`)))
てか旅行に行きたい・゜・(PД`q。)・゜・家にずっといたらィラィラしてショウガナイ(@´*v*`)
もう書くことない(怒`・ω・´)
どうしよう(●´ω⊂)ポフ
(・∩・。`)ン-
この前より長く書いたカラ終....〆(・ω・。)
[PR]
by forever1212 | 2006-10-31 12:25 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』
一週間ぶりの更新(((´~`)))
今とても気持ち悪いです(●´Д`)息したくないくらい(泣´_`。)
また例のャッが始まったようです(゚Д゚)。_。)゚Д゚)
もう最悪です・・・
しばらく何もしたくないです(´-ω-`)

綺麗な部屋に一瞬で瞬間移動できないかな・・・



アイス食べるカラ終(((´~`)))
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-10-26 14:04 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』
(・∀・∀・)ヌッヘッホー
最近・・・
食べ物とか飲み物の好みが変わってきたような気がするぼくりおです(
お茶(゚д゚)ウマー
蜜柑ゼリー(゚д゚)ウマー
おにぎり(゚д゚)ウマー
( ´∀`)ゲラゲラ
温かいご飯( ゚Д゚)マズー
タマゴ( ゚Д゚)マズー
・・・・
なのでご飯作りません(((´~`)))
てか自分の食べたいものじゃないと気持ち悪くて作れない(●´ω⊂)ポフ
(泣´_`。)o。ゴメンナサイ家出します・・・
誰か家政婦(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


( ´゚Д゚`)フガ
りらっくす方法募集(-ω-`*)
注意+お風呂は狭くて貧血になるのでィャです。

暇つぶし方法募集(-ω-`*)
・・・・

終彡モサッ!

More
[PR]
by forever1212 | 2006-10-19 12:10 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』

こんにちは_φ(・ω・`)

10時間以上寝ても眠いぼくりおくんです(
夜は6時半に寝ます(。-∀-) 
朝は5時半クラィに起きます(*´σー`)エヘヘ
そうすると・・・結構楽に一日過ごせます(( ´∀`))

昨日新しい病院に行きました(((´~`)))
試験管みたいなャッ5本クラィ血とられました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
泥棒・・・
その後・・・ガム踏みました;
んで体の中のモスラ見ました(*´σー`)エヘヘ
このトキが一番幸せヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ嘘です
手の指がありました((*´∀`))びっくりしましたw
デモなんか嬉しかった(● ´艸`) デ ス
死なないでほしいです(^ω^)

(・∩・。`)ン-
ストレス溜まると買い物行きたくなる(((´~`)))
でぃずにーらんどつれてってぇあああああああああああああああ

まぁこの辺で終わりマスw
モキュモキュ(ω・ミэ )Э
彡モサッ!

More
[PR]
by forever1212 | 2006-10-17 07:28 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』