りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!



ぁぁwもぅすぐ誕生日来るな・・・(●´Д`)
歳とるなんて(´・д・`)ヤダ ネ!!
そぅだwウチの猫もウチに来てから約一年たったみたいだよ(-ω-`
ズゥズゥシィ極まりない(●´Д`)
ご飯と水チャント用意しないと寝てても起こされるし(゚Д゚ノ)ノ
いい迷惑です(*・ω・)でもいないと(ノ∀`*)ヤダァ♪
('・c_・` ;)今日もだるいな;-;しかも寝れないから
頭痛いゎ(*´Д`)
今日メンテだったら良かったのにd(´д`o)ネ♪

More
[PR]
by forever1212 | 2006-05-31 07:21 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
梅雨の季節ゎこれだから困る(●´Д`)
何もできないぢゃないか(-ω-`*)・・・
ご飯もあんま食べられない(●´Д`)
メンなら食べられるけど・・・ご飯だとのどが痛くて
頭も痛くなる(●´Д`)(
集中して何かするのも良いけど、薬がないと
耐えられないd(´д`o)ネ♪
いつになったら治るのでしょうか(。→ˇ艸←)
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-05-29 13:50 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』
コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
今日ゎ注射↑で狩りして1レベあげて・・・
るでぃで次元の欠片とかのクエやって変なヤツ狩って
1レベあげましたw
まだ姐御当たりません(-公-、)
ssでどぅぞw
b0100397_5371889.jpg

一人でムリして狩りました(●´Д`)
もやっとボールにみえてしょうがない^^

b0100397_5381510.jpg

へへへw
b0100397_5383723.jpg

キタ-・。+(ノД`●)。+
b0100397_5391179.jpg

疲れたので休憩d(゚∀゚*)
1時間以上ろむってたかもw




それから...は○君が顔の整形してほしいと依頼してきたので
整形してあげましたw
b0100397_543046.jpg

(*・∀・)シュポン!!
b0100397_543225.jpg

(*´・ω-)b ネッ
笑ってるでしょww嬉しかったんだってw
治療費ください^^




(*´゚艸゚)∴ブッ

ココですよココ(*´Д`)ハァハァ・・・♡
[PR]
by forever1212 | 2006-05-26 05:44 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
↑( ゚Д゚)マズー


今日ゎ親とお買い物+家賃とか払ってきましたw
うちの親ゎ運転が雑なんで怖いですw(本人ゎ多分マジメ^^
タイヤとれるかと思いました(゚~゚;)
運転なんて絶対したくないね^^事故るだけだ!!(●´Д`)
それから帰っる途中雨降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )
台風とか…(*´Д`) ハァハァするくらいワクワクしてしょうがないです^(´・_・)((8
それから・・・・
猫がまた芳香剤倒して汚くしてタンで掃除しました¥^^
んたら(||゚Д゚)またスグ汚されました・゜・(PД`q。)・゜・
ん~
もっと静かにしてほしいです(-ω-`*)

ハッo(;'0')oシマッタ!!
(。☉౪ ⊙。)鹵≈

メイポ・:*:(´-ω-)スズシィ:*:・
[PR]
by forever1212 | 2006-05-25 04:14 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
↑(*´Д`) ハァハァ・・・ モノですw
ここああげぱんゎなんか座布団にポロポロ落ちます;w
最悪だけどウマイですd(゚∀゚*)


メイポゎ・・・
まだ火ブル狩れないんで暇で退屈です^^
誰か助けてくさい・゜・(PД`q。)・゜・
深夜チョイ武器庫で試し狩りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うまぃd(´д`o)ネ♪
オヤビンで死にました(*´Д`) ハァハァ・・・
一回ゎ耐えられるっぽいですw(打たれるばーzy
b0100397_5225037.jpg

コレしか残らないので死亡します^^
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-05-24 05:27 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
夜更かしまたしちゃいましたwアホですっ☆彡(((
やっぱりソロ狩りゎ辛いですねw経験値溜まらんゎ・゜・(PД`q。)・゜・
今日だっけ昨日だっけ?忘れたけど(||゚Д゚)
ギルドの大根様が駐車場やってたので一緒にカリカリ(*´Д`)
沸き+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
毎日大勢で駐車場狩れたら(*゚∀゚)ィィナ!



それからD子ソロで狩ってたんだけど・・・
飽きる飽きる!!ヤル気ゎあるんだけど沸き良くないw
だから辞めてラモンROM||ω・。)ノ★(塩ラモン作ったんだよwすごいだr
おみs
んで・・・
また暇だったのでパパシュのトコのルイネル狩ったり・・・
夜行行ったり・・・
火ブル行ったり・・・・
オヤブン逝ったり(吸ったり\\^^^
b0100397_849992.jpg

本当に逝ったり(*゚Д゚)o
b0100397_849402.jpg

イロイロしましたw
つまらなかったです(●´Д`)
誰か楽しいことしよ~
彡モサッ!




ステキャラで髪の毛とか変えて遊んでたら300pになった^^>はえ
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-05-23 08:51 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
昨日更新さぼってたんで一気に更新します(*´・ω-)b ネッ
寝れないので(`・ω・´)





日曜日だったっけ!?(ぁ
70レベ達成しました(・-・*)
とぃぅことで3次試験してきました(普通ですねはいごあいんあさい@@;
何枚かss撮ったんだけど・・・
消えてた(●´Д`)
まぁ文章能力ないんで・・・残ってたssだけでおたのしみくさい(゚c_,゚`。)
b0100397_7521142.jpg

(* ^ー゚)はるくんが僕に嘘ついたせいでココまで来るのに・・・
10分くらいエリニアの森で迷子になってましたΣ(´□`;)
やっとこのおばばのトコに到着!!!

ハインズの分身とやらぉ何故かサンダだけで倒すアホ(*´゚艸゚)
封印スキル使ってくるのぉ忘れて1分くらいずっと逃げ回ってましたd(´д`o)ネ♪
んでやっと倒してっと(||゚Д゚)
b0100397_7555953.jpg

なんかヒラヒラしてますね^^(指もありますね。所定の位置カラずれてました;
ヵワ☆(○・艸)(艸・●)☆.。ィィ!((みs

んで・・・
問題ゎカンニングしてっと・・・・
b0100397_757110.jpg

やっと氷魔になりましたとさっo(・ω・o)






それにしても。。。
1だけぢゃ範囲狭いし雷のが強ぃ(-公- ;)
メンドクサ(´ー`)y-~~

(´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ  ハル君ゎ見ないでね^^
[PR]
by forever1212 | 2006-05-22 08:13 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
あのwww
思いつかないんで。。。
考えてくれる人募集(*・ω・)ッ
でゎ彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-05-22 07:29 | (´・ω・)ッ『お知らせ』

( ´,_ゝ`)プッ

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
んもぅ昨日起きたの6時だった・゜・(PД`q。)・゜・
寝すぎたd(´д`o)ネ♪
てか何で誰も起こしてくれないんだろう( ´,_ゝ`)
まぁいっか^^
気合入れて狩ろうとしたけど・・・
やっぱ(;´Д`)ムリ;-
1レベ上がると遊びに行きたくなります^^
どぅにかしてください(*´Д`) ハァハァ・・・
まぁ65レベになりましたっ☆ミ
ssゎなぃです^^
みすてぃっくでて嬉しかったでs((((((((¥



b0100397_6472488.jpg

それからコレ売れちゃいました^^;
もぅプリのほうゎ椎茸持てないので。。。。
狩りできません!!!(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

b0100397_6485690.jpg

ぉっとwみすむす((*´∀`))ウキャキャ

こっちこっち^^
b0100397_6494457.jpg

だそうですっ(゚∀゚ )
電話してみてゎどぅですか^^
←の狸ゎ気にしないでd(´д`o)ネ♪
はぃwでゎ(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by forever1212 | 2006-05-20 06:50 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
ゾンビカリカリ(*´Д`) ハァハァ・・・
D子カリカリ(*´Д`) ハァハァ・・・
流石にもうカニゎ狩らなくなりました^^^
b0100397_330950.jpg

62レベになりました(( ´∀`))
D子ゎうまいけど一人ぢゃ飽きるwww
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
テレポMAXぢゃないからこそできる
アルバイト((*´∀`))ウキャキャ↓↓^^

b0100397_332231.jpg

でゎ緑頭巾と全身と黄色アイゼンが届くのまってます^^
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-05-19 03:32 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』