りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

新マップありえない。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
もぅ氷魔全然やってませんよ(-公- ;)(姐御しか
作った意味ゎあるのか...と考えてしまいます。
とりあえず・・・・120マデ行かないと氷魔ぉ作ったコトぉ後悔しそうです;
只今、110レベなので暇なときにデモ姫吸わせてもらおうかと。
思っていますw(ぁ

ぁwそうだった。氷魔で姫ちょっとだけ狩ったんだった^^
消費ゎ激しいけど吸うだけなら結構(゚д゚)ウマーでしたww
なんかチョット狩っただけなのに青雲剣でましたd(゚∀゚*)
マナエリかと思ったらw青雲剣wwワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
b0100397_105443.jpg

そういえば姫ゎ高価なもの出しますねww
相場が下がったら意味ないけどw
とりあえず昨日椎茸とか弓頭とかみかん。。。とかでましたw
毎日椎茸とか青雲とか出れば(゚д゚)ウマーなのに・・・
そんなうまくゎ行きませんよね^^
ちなみにプリで30分mgありで狩りぉすると・・・・
約雫200個消費しました;これゎドロないと赤字です・゜・(PД`q。)・゜・
mgナスでやった結果が・・・墓↓
これゎどうしたらいいのでしょうか?・゜・(PД`q。)・゜・

More
[PR]
by forever1212 | 2006-06-30 10:35 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

活字版強い(*・ω・)

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
最近メイポまともに狩りしてないような。。。
してるようなσ(´∀`●)りおですw
まぁ他のゲームにはまってしまったw(すぐ飽きる^^

氷魔が110レベ?になりましたd(゚∀゚*)
一日武器庫ぉ氷魔でやったらどのくらい経験値ゎ入るのだろうか・・・・
気になるけどやりたくない。
出来たらやりたい。
ん~暇だったらやってみたい(-ω-`*)
でいいやw


フリマで放置してたらネェチャンが画面にうつったガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
んで。。。。
b0100397_9445764.jpg

クレクレ^^^^


その後。。。
ぶるーぼーんへるーむとネェチャンが遊び始めた;;;
σ(´∀`●)は恥ずかしいので知らない人の振りしてました。
HEHEHE
b0100397_9479100.jpg


そして・・・・
ぶるーぼーんへるむくんがぼくに藍色の傘と軍手赤くれました
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
次ゎ貴婦人よろ
^^^^^

Moress
[PR]
by forever1212 | 2006-06-28 09:55 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

朝カラずっと武器庫して1レベ氷魔あげて
氷で初ジャクム腕行ってきました。
(ギルドで寝w

結果ゎ鯖オチ。。。
3本捥いで4本目の途中?で落ちた。。。
あり得んw鯖オチとかなんでなるんかな;
4人しか中に居なかったのにwww
悲しいと言うか,PCに言えるなら言ってあげたいです。。。。
最悪ですね^^^^
まぁ入れただけマシですかね;;;;;
どうにかなるのかなこれw水曜の本体も落ちそうです。
絶対にw腕で落ちるとか悲しいからどうにかなるまで
参加諦めようかな。。。。迷惑かかるしねw

まぁss撮ったんで貼りますかねw

b0100397_852126.jpg

青ぼーんへるむのおばば^^
普通のヤツ募集だってwww

More
[PR]
by forever1212 | 2006-06-25 17:57 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
↑冷やして食べたら硬かった(●´Д`)


コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
暑くて電気代が・・・ヤヴァソウ(゚~゚;)
まぁはるくんが払ってくれると思うから
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィヵ!!(((

そしてプリが149レベになった(*・∀・)
@1だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ダルイケド。150マデ州´ー`州 マッタリやりますw

この前パパシュ巡回してたらやっと2回目会えたwww
b0100397_9282820.jpg

まだミスでたよ( ゚ω゚)キャフー
装備着けてなかったカラか?www
また会えたら嬉しいですw
ドロゎ鎮痛剤とラモンでした(歯痛かったの知ってて鎮痛剤くれたのか?
もっといい物クダサイw
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-06-25 09:29 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
もう夏なんですか?w
外スゴイ暑い(゚~゚;)
チョット外でただけで赤い変なボツボツできます;;
なんぢゃこれwwww
シミか?wヽ(´Д`;)ノアゥア...
もうクーラーなしぢゃ、PC 触れませんねwwww
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

メイポゎ・・・・
特にナスw
サブが50になったくらいでございます・゜・(PД`q。)・゜・
誰か氷かプリかなんか狩りに入れてください;;
HUHUHU
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-06-24 09:34 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

ほぅ。

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
チョイ調子に乗りすぎました(●´Д`)
まだ寝てないよ(゚Д゚ノ)ノ
チケ時間に寝てたら意味ナス(゚~゚;)
チケがまた1枚切れました・・・。(残り1枚。。。
本体寝坊しそうな予感でs;;

ああ;
夏バテだねwメイポレベr上げする気がしないw
どのキャラやっていいかわからん^^
シバラクtk入れなくて良いかな(*・ω・)
(;´∀`)








b0100397_12134988.gif


あ。遊んだだけです^^;

↓ss貯めてたヤツwww

カキコよろ
[PR]
by forever1212 | 2006-06-21 12:27 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
(*゚∀゚)っ[.ォハョゥゴザィマス。]
まだ寝てないけど。。。(寝るのメンドイ^^
えっと、暑いですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

タイトル変えました;
思いつかなかったからもう適当です。
前のブログのパクリですw
スグ変える予定ですw
それから・・・
音楽つけてもらいました(。-∀-)ニヒ♪
るてーくん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッ
みすwww

メイポゎ(-ω-;)ウーン
暑すぎてPC触ってられません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ssとってあるのでPCさめたらまた更新してみようかなとww
思いますーー
でゎwさいなら~
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-06-20 09:50 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
最近プリと氷魔ゎ起動してないような・・・・
気がするσ(´∀`●)デス。。。

今日(機能化)ゎイベントありましたね^^
あれなんですかwww10チャンだけって重すぎる(●´Д`)
イベント会場?で落ちたのメモリ増やしてから初めて^^^^
なんなんだろうねwww
シカモここなっつ(-ω-`*)
6回入れて・・・悪魔の文書もらえたの2個(●´Д`)
なかなか勝てない^^もらえるのゎとろふぃーのみ^^^
んで悪魔空けたら・・・
1回目(●´I`)ノ『かき氷100個』
2回目(●´I`)ノ『黒い包み』!!!!
(´∀`*)ポッ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ!!
いつも原石とかクリスタルなのにww

てか何回イベントあったんだ?www
バグ?wwww
huhuhu(-ω-`*)
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-06-19 07:09 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
更新チョイっとさぼりました(-ω-`*)
さらわれてました。ごめんなさい;-;

今日晴れか・・・暑いなぁ(/□≦、)エーン!!
洗濯デモ干すか((´∀`*))ヶラヶラ
ん~
メイポゎあんま狩りしてなす^^
はるのPC来るまでの我慢かねぇ(*・∀・)(((
それにしても。。。はみ楽しい(つω`*)テヘ
((


書くことがなすwww
ソウだ^^


学校の七不思議?って覚えてますか?w
[PR]
by forever1212 | 2006-06-18 10:23 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
外ゎ雨ザァザァ(つω`*)テヘ
なんかゥキゥキ((*´∀`))ウキャキャするw
なんでだろう(*・∀・)チッチャイ頃からなんだよ(*´・д・)ネ。

そぅだw雨と言えば・・・
σ(´∀`●)人魂?見たことある(●´I`)小2ヵ3クライの時ww
怖いって言うかなんと言うか・・・・w(((親とか信じてくれなかったけどねw
なんか。掃除が終って帰りの会?っぽぃ始まるのぉ待ってたんだけど、
なかなか先生が来なくて。。。クラスホトンドが廊下にでて遊んだり
ロッカーに物取りに行ってたんですw
そしたら雨が急に強くなったり弱くなったりして、みんなの視線が・・・
外へ(●´Д`)
んで。。。誰かが大声で『なにあれ!!墓のトコ見ろよ!!』って・・・
んでσ(o・ω・o)も見たんですよd(゚∀゚*)
そしたら・・・丸い白い光?っぽいのがお墓のトコにユラユラと言うか・・・
あったんです!!泣いてた人もいた(●´Д`)
なんだったんだろうね・・・。みんな見えたって言ってたし。
山奥の学校だし・・・。やっぱ人魂だったんだろうかw
未だに人魂って信じてたりする(*・∀・)シュポン!!


hehehehew
メイポINしたの数分でネタがないので・・・
思い出話ぉ語ってみた(*・∀・)
誰にでも変な体験とかあるのかな(*・∀・)?
気になる゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
でゎ彡モサッ!

やる事がないので・・・ 心臓が弱い方ゎみないでくださいw
[PR]
by forever1212 | 2006-06-16 07:20 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』