りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
今日も暑いですね。

メイポは、最近狩りしてなかったので久々に姫狩ってきました。。。
墓1,2個でるとは思ってたけどね^^(まぁそれ以上;
とにかく慣れるまではシンボル切れるたびに墓降ってました(゚~゚;)
タブンPTの人たちブレスしか掛かってなかったとおもふ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
死んだ@ヒールしないで狐に突っ込んでhpギリギリになったのには・・・・
焦った(´-ω-`)`
それから・・・
sdt終るまでヒールしまくって・・・シロマン&変な戦士のヤツドロ^^
今日は黒字の狩りができてよかったです(お守り代除

それから・・・
バブルナンチャラうてぃくんとモンゴルくんと狩って・・・
メイポ盾(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツw
嬉しかったです@@うてぃくんが居るとタブンドロウンあがります((みs
sdtだったので変な魔の帽子いっぱおでました(´・ω・`)
猿が回収したのでうてぃ君のもタブン回収しました(`・ω・´)ノ*
1chだったからか横がいっぱい来ました^@^
結構楽しかったデスd(゚∀゚*)またやりたいです。。。

その@ギルクエしましたd(゚∀゚*)
最後の箱の報酬が(゚д゚)ウマーデスb
黒い包みホシイです(´・ω・`)60%書もでると結構嬉しい気しまうd(゚∀゚*)
タブンダケド忍耐の真ん中マスターシマシタ(*・∀・)たまにミスるけど
面白いですw

なんかギルクエのランキング1位になりましたd(゚∀゚*)
タブン他カラはニートって言われてます(´-ω-`)
今のギルドはメンバー少ないので助っ人さんが毎回来てクレます(*・∀・)
σ(´∀`●)人見知り激しいんで話あんましないけど・・・
それなりに楽しんでます^^c(引っかかりは多少;
モンゴル斉藤さんギル員増やしてください(´・ω・`)
INすると誰もいません.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
期待してますヽ(・ω・*)ノ

それと・・・
タブンもうシバラク廃狩りしないんでチケ1枚だけにしましたヽ(・ω・*)ノ
もう抜かされてもいいや~ってコトでb

あ。。。
結構長くなったね(。→ˇ艸←) ゎーィ。
ってコトで終わり
彡モサッ!

あの(゚~゚;)
[PR]
by forever1212 | 2006-07-31 09:41 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

無所属(´-ω-`)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は・・・あれですよw題の通り無所属になりました(´・ω・`)
てか氷魔は無所属だったんだけど・・・
プリはギルクエの為他のギルドに一時進入・・・したつもりだったんだけど(´。ω゚`)
元のギルドに戻れなくなり無所属!!
火魔だけ残しておけば連絡手段になるかと思ったケド・・・
解体(*゜‐゜)ノ*
誰かギルド入れてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寂しくてお腹すきます・・・









More
[PR]
by forever1212 | 2006-07-28 07:13 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
更新またさぼりましたね(マタ^^
8月カラは毎日更新したいと思います!!(

メイポは・・・
火魔は完全にヤル気ないです(´・ω・`)
氷魔は狩場があれば少しはやりたいです(´・ω・`)
プリも↑と同じです(´・ω・`)
以上!!

終わり(ぁ
彡モサッ!

More
[PR]
by forever1212 | 2006-07-26 09:11 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

お久しぶりです。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あの記事を書いてから1週間ちょっと経ちましたね・・・。
いろいろなコメントありがとうございました。
はるもコメントを見て励まされたと思います。
まだまだ辛いコトや思い残したコトはあるような気はしますが。。。
悔やんでもしょうがないので前向きに二人で楽しんでいこうと思います。
なので・・・
これからもよろしくお願いしますw
(´・ω・`)












最後に・・・
花音c はP取引等の詐欺、装備等の借りパクで被害が多数でているので
皆さん十分ご注意ください。

↓は見たい方だけどうぞw

(´・ω・`)ノ*『証拠?』o
[PR]
by forever1212 | 2006-07-24 19:20 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
↑の件について・・・。

この場を借りてxxはるxx本人が今までの花音cとの関わり、付き合い、
この事件についての真相を語ります。

まず花音cと知り合ったのは俺が「xx龍星xx」花音cが「太陽の殺戮者」というキャラのときでした。
当時のギルド、「ちょこ」で知り合い今まで約1年の付き合いになります。
彼とはメアド交換、シャメ交換もした仲で確実に信頼できる人間でした。
彼はある日横師になりました。しかしそんなことで崩れるような信頼関係ではありません。

ある日俺はメイポに飽きを感じIN時間が減っていました。狩りもしないのでタイトルにもある蟲を
頑張って狩りをしていて信頼できる人に貸そうと決めました。
貸した相手が「花音c」です。
貸した2日後、俺はカポ相手(疾風リオ)のサブの手伝いをすることになりました。
別のキャラでやっていたのですがxxはるxxが起動できないことを不便と思い
彼が使っている蟲を貸してもらおうと思いました。(俺の蟲は貸したままで花音cのを貸してもらうという意味です。交換ということですね。)

そして翌日彼がINしたので話しかけました。その時反応がなかったのでラグってるかPCから離れてるのだろう程度に思っていました。しかし彼は出入りを繰り返していたので
サーチして会いに行って直接言うことにしました。ですが彼は俺が近付くと逃げるようにCHを変えました。ここからですね、この事件が発覚したのは・・・。
追いかけるのを諦め落ちようとしたその時・・・「たいようちん」というキャラから「花音cだけど」という内緒がきたのです。
彼は「パス抜かれた・・・」と真っ先に俺に内緒してきました。普段彼とはあんまり話などはしていないので「なんで真っ先に俺に内緒したんだ?」と不思議に思いました。
そして彼は「ネクソンパス変えてくるね」といい落ちました。落ちた直後、トモチャで花音cが
「よし!装備全部移したwwwwwww」と言い放って落ちました。
数分後、彼から「秘密の質問とか正しく入れても変えられなかった」という内容のメールが届きました。俺としては蟲を貸してるので早急に事態を対処したいので電話をしようとメールを送りました。
反応がなかったので再度送りました。また反応がありません。
翌日の夕方までメールを待っていましたが来ませんでした。じっと待っていられず
某ギルドの某ハミに事実を話しました。その時彼が犯人だということが明らかになる瞬間が訪れたのです・・・トモチャで「花音cがINしたぞ」というログが流れたのです。俺はトモロクを確認しましたがログアウト状態でした。トモロクを消されていたってことですね。他に彼とトモロクしてる人が数人いたので俺だけが消されているか確認したところ・・・消されてるのは俺だけでした。
内緒しましたがBLいれられてたのでどうしていいかわからず放置していました・・・俺が放置中に友が花音cをサーチして追いかけていたようですがやはり逃げまわっていたようです。
逃げ回ってる中で決定的なssを入手しました。
b0100397_314093.jpg

b0100397_3141280.jpg

b0100397_314259.jpg

b0100397_3144324.jpg


このssを見ればわかると思いますが、前日に「よし!装備全部移したwwwwww」
と発言しているにも関わらず装備は外されていません。
ちなみに フルツLUK+28 茶軍手攻撃+13 猫目DEX+11 です。普通こんなけ高価な装備を放っておきますかね?フルツだったらパクって露天に出してたら怪しいと思いますが
13軍手や11イヤなんてそのへんにあるものですよね。普通移しますよね。

友が追いかけてる最中、また「たいようちん」から内緒がきました。「メールの返事来ないけどどうした?」と問いかけたところ「ごめん今気付いた」と即答してきました。丸1日気付かない&即答なんて変ですよね。
俺はメールでも言いましたが内緒で「チャットじゃ嘘ついてるとかそういう感情は見えてこないから電話しよう」と言いました。彼は「メアドは変更できるけど番号変更できないからきついや^^;」と、この事態を重大に受けとめてないと感じ取れるような内容で返してきました。1年の付き合い、俺から蟲を借りてる、この状況で電話しないってのはないですよね。
この後彼は「もう落ちなきゃだ^^;;;」と一方的に言って落ちました。
「たいようちん」と会話中「花音c」はずっと放置してました。

正直もう引退も考えていましたがこんなことで引退して友を失うのは正直つらいので
たまーにINしてチャットしたり、新キャラを作ってまったり狩りをしたり適当に楽しんでいこうと思います。そして・・・まだ彼からはメールきてません。

これを通りすがりの人が読んだら「横師とか普通しんじねぇよな」とか「自業自得だろ」とか思う人もいると思いますね・・・
でも自分の気持ち、考え、今までの会話等どこかにぶつけたかったので書いたことを悔やむことはないとおもいます。P取引等の詐欺を未然に防げるかもしれないわけですしね。

ここまでいろいろとぐだぐだ書いてきましたが内容がつかんでもらえたらそれでいいです。
読んでくれてありがとうございました。

More
[PR]
by forever1212 | 2006-07-16 05:35 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

ああ胃が痛い。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
更新さぼってました。((いつもこれから始まる気が・・・
イロイロあって更新する余裕がありませんでした^^
ってことでw





・・・・。



数日前の出来事から・・・
倉庫の火魔が3次しました(´-ω-`)
普通なら80クライまで狩る気あるハズなんだけど
火魔ダルイ(´-ω-`)
範囲狭い;
ってコトで70止まりっぽいですw
b0100397_1553612.jpg

・・・・

優しい人+モンゴリアンに手伝ってもらた(○´ノД`)ァリww
b0100397_1565518.jpg

・・・スゴイね(´;ω;`)ウゥゥ
こんなことみんなでしながら・・・
翌日70になって転職しましたとさw
b0100397_158611.jpg

b0100397_1581820.jpg

b0100397_1583060.jpg

はいw
倉庫決定^^
彡モサッ!




そうそう
紗琉図ってキャラ動物の森でチートして。。。。たw
シャ ル ズ !?
(||゚Д゚)



彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-07-16 02:01 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
更新さぼってました(´・ω・`)ゴメンサィ。
そしてカキコありがとうございます(´。ω゚`)

ん~
お腹すいた(●´Д`)

そういえば・・・・
露天放置してるとあの例の鯖接切れて
こっちの画面だけ落ちてないってのが発生しまして・・・
店放置してるのにσ(´∀`●)カラ見れば・・・
品物が売れてない(´。ω゚`)ァゥァ…
って状態に・・・
書いっぱい持ってきたのに消費増やしてないから
狩りもできないヴァァァァァ(-公- ;)ドゥシテクレルノヵネ・・・。
かいけつほうおしえてごささい・゜・(PД`q。)・゜・

んでss撮ってないのでネタがない(;´゚Д゚)ノ゛))
適当に付けとくか(*`艸´)
b0100397_1158616.jpg



そして・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒソヒソ(☆゚ω゚)ネェネェ(゚ω゚☆)、キイタ?(★゚ω゚)アホネ!(゚ω゚★)ウン。絶対アホヨ!

More
[PR]
by forever1212 | 2006-07-11 11:58 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

( ・ω・)モニュ?

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
もぅ朝ですね(´・ω・`)
5時ごろ変な飛行機みたいな音が空からしました(●´Д`)
チョイ怖かったデスw



この夏ブレイクしようぜ!!
『 す る め 』 1 個 あ り が と う 。

誰かに拾われたけどね(-公- ;)

ん~あんま書くことないです(*・ω・*)
そしてあの低悩サンに言いたいです。
人の話聞かないで勝手にネカマとか言うのやめましょうd(゚∀゚*)

More
[PR]
by forever1212 | 2006-07-07 07:24 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
(○´ノД`)ホィ
[PR]
by forever1212 | 2006-07-07 06:51 | (´・ω・)ッ『お知らせ』

現在使用中のIDです。

ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪
ぁ。違います。血舞います。どうも、こんちにゎ。
この糞pcめ(゚Д゚ノ)ノ最近ドンドン悪化してます。
一回落ちるとINしてもすぐ落ちます。泣けます;
2重起動もどきになるし、気持ち悪い(゚~゚;)
直しかたぼすぅ(`・ω・´)



そしてメイポメイポ(´・ω・`)
2時ヵラ姫ぉ狩ろうと。。。姫探し(゚Д゚ノ)ノ(誰かが
んたら。天狗が真ん中に放置されてました^^
他チャン行ったらポータルに天狗(´・ω・`)
天狗放置多いねwソロぢゃマズ倒せないし。プリゎ。。。
時間かかる(゚Д゚ノ)ノまぁ一匹倒しました(´・ω・`)
ホσ(´∀`●)ゎもちろん姫の子守ですw
b0100397_1458215.jpg

b0100397_14585235.jpg

経験値(○´ノД`)。。。
b0100397_14592979.jpg

下駄泥棒ですっ^^

まぁその@結構狩ってこれw
b0100397_1503145.jpg

2人でチャット死(゚Д゚ノ)ノ
b0100397_1512129.jpg

レベルうp(○´ノД`)
もうダルイです;しかも(-ω-lll)キモィレベルに到達してました;
どうしましょ;-;

その後・・
[PR]
by forever1212 | 2006-07-04 15:08 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』