りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー

<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

戻しましたv(・c_・`●)
(元はこんなんだったんです(´・艸・`;)タブン。。。
まぁ季節の変わり目に変更ってコトにしてたんでとりあえず
次のタイトルがでるまでこれで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィヵ!!?
まぁまぁタイトルなんてどうでも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!

そうだ^^
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
更新遅れました(*´゚艸゚
この前チョコットINしてみました((´∀`*)
こじきの手伝いしただけですけど((((みs
デモ楽しかったデス(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャ

あのメイポINするときすっごく重く感じるんですけど・・・
気のせいでしょうか?(゚ω゚ノ)
タブンずっと浮いてる(||゚Д゚)
(* v v)。 恥ずかしい+
(||゚Д゚)まぁいいか☆

んー
リアの出来事は・・・
どっか行ってるんだけど思い出せない( ´,_ゝ`)
体調の方はココ2日調子がィィです!
デモ時計1週まわるクライ寝てます(゚∀゚ )
じゃないと吐き気が・・・(||゚Д゚)
(寝すぎて記憶総室です(*´σー`)エヘヘ
ああ
そうだったそうだったw
昨日行ったんですよ(´ー`)y-~~
小6マデ住んでた家に(見ただけダケドw
道ができてたり信号がなかったトコにあったりとか・・・
結構変わってましたw
やっぱり記憶って結構残ってるんだなぁ~って思ったりしましたw
また行きたいです(*´σー`)エヘヘ


そ れ と 夏って過ぎるの早い気がする^。^
この前マデ春で早く夏来ないかな。。。とか
思ってたのに(||゚Д゚)
もう秋ですか?(;´゚Д゚)秋って虫いるっけ?いるなら嫌いです!!
それと葉っぱ落ちるんで変な糞ジジィ毎日掃除来そうで
最悪です☆((´;ω;`)
んー
今年こそはディズニーハロゥィン(-ω-`*)行きたいなぁ~~~~~~~~~~~~
(*´σー`)エヘヘ


ENDv(・c_・`●)
*文章メチャクチャでゴメンナサイ(。-∀-)ニヒ♪
彡.。.:*・゜サッ!!

More
[PR]
by forever1212 | 2006-08-30 07:48 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』

更新(゚~゚;)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
数日間PC漬けてませんでしたd(゚∀゚*)
1年間以上毎日このPCは働いてたのでィィ連休になったと
思います( ゚ω゚)((???

メイポの方は相変わらず仮引退中デス(●´Д`)
この前1時間程度INしたんですけどどうも調子が悪くて・・・
あれですねあれ!!
気持ち悪いんですよ( ´,_ゝ`)y~~
寿命ですかね?(*´σー`)エヘヘ
まぁシバラクINできないんでヨロスク(´ω・`o)(-ω-`o))ペコチョ

そうそう
本当に沢山のコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
常時吐き気がするσ(´∀`●)にはィィ薬になります(ゴホッ
また( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

(・∩・。`)ン-
リアの方は楽しいですd(゚∀゚*)吐き気するけどね^^;
そういえば・・・昨日のポテト(゚д゚)ウマーだった^w^
マックだけどw
てかディズニーランドいきたああああああああああああいいい壁]ω・)ニヤニヤ
入場券クレクレ(*´'σω'*)
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-08-25 08:41 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
もうスグ夏休みも終わりですね(´・д・`)
学生の皆さん宿題終りましたか?(||゚Д゚)(((
まだの人は頑張って下さいd(゚∀゚*)

なんか違う・・・

まぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィャ♪
メイポの方はまだ復帰できません( ゚ω゚)
どうしても理由知りたい方ははるクンに聞いてくださいヘ(゚∀゚ヘ)
みs

さてリァ日記!!
(・∩・。`)ン-特にないけど・・・
(・∩・。`)ン-あるじゃn
!!
そういえば昨日の前の日病院行きました( ゚ω゚)
はるくnの運転でウチの親も乗せていきました( ゚ω゚)
受付終ってるなんて゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
その@ウチの親の運転で買い物に行ったんだけど・・・
はるくnの運転>ウチの親の運転 
って感じでした(゚~゚;)マジウチの親の運転怖いガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
デモ買い物面白かったです(´。ω゚`)

昨日は中学時代の友が遊びに来ましたw
なんか楽しかったデスw
昔のようにもっと遊びたいですヽ(・ω・*)ノ
デモ絶対タバコは吸いたくないと思いました( *´艸`)
*(´ー`)y-~~
帰った@髪の毛染めました( ´∀`)ゲラゲラ
  は  げ  た
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

その@・・・・
変な人たちがウチに来ました(゚~゚;)
てか料理しようとしたらゴキブリいて最悪でした;;
デモ自称?ホームレスさんが箸でゴキブリとってくれました(゚∀゚ )
助かった( ゚ェ゚)
その@バッティング行きました((´∀`*))
入店禁止カラずっと中に入ってなかったんで・・・
すっごい中変わってました( ´,_ゝ`)プッ
懐かしかったですd(゚∀゚*)店員サンともっと話したかったけど
眠くなったんで閉店1時間前クライカラはるの車で爆睡( ´゚∀゚`)
起きたら2時過ぎで店しまってました(゚~゚;)
と思ったら警察に捕まりました^^^^^^^^^
一体なんなのwwww
車持ってても捕まるのか未成年は( ゚Д゚)ドルァ!!
絶対狙ったな( ´,_ゝ`)プッ
まぁ住所とかσ(´∀`●)聞かれなかったんで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィヵ^^
はるくんたちドンマーーーーーーーーイ
警察は女の子に優しいのy(
みs
まぁその@レジャラン行って5時くらいまでなんかして
豚食べて帰ってきました( ´∀`)
豚美味しかったです(゚∀゚ )




おんすいぷーるいきたああああああああああああい☆ミ
( ´,_ゝ`)プッ
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-08-20 14:16 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
タイトルの通りシバラク仮引退します( ゚ω゚)
理由は。。。なんだろう^^
タブンスグ戻ると思いますが・・・(
とりあえずシバラクINしませんので(-ω-`*)
復帰したらまた((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ブログはたまに更新すると思うんで何かあれば
カキコしてってください( ゚ω゚)
報告遅くなって。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン((
んぢゃw
маナニЙё━━━ヽε(・ω・`*)зゝ━━━ッ!!
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-08-17 08:24 | (´・ω・)ッ『お知らせ』
(-ω-;)ウーン
特にネタはありません(゚~゚;)
今日花火大会ぽいんで楽しんできます^^
でゎなんかしてきます^^
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-08-15 08:18 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

あああああああああああ

編集しようと思ったら 消 え た (  ゚ Д ゚ )
もうメンドイからいいや∑(・∀・) コワレタ !!
[PR]
by forever1212 | 2006-08-14 12:19 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
あのドライブ行くのハマったd(゚∀゚*)
車楽しい(*・∀・)
白い家行きたいな(゚~゚;)みs
嘘デス行きたくないです行きたいです^^
みんなで行くなら行きたいですd(゚∀゚*)

*白い家ってのは恐いトコです(||゚Д゚)

まぁ書くことあんまないので終わり( ゚ω゚)
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-08-13 11:30 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
夜?忘れたけど雷と雨凄かった・・・
ような気がする(||゚Д゚)・・・
朝方PCの電源入れようとしたけどつかない( ゚Д゚)
と思ってたらスイッチ全部誰かが切ってたのね(*´σー`)エヘヘ
30分くらいかけてやっと起動( ´,_ゝ`)プッ
どうせなら起動の仕方の説明PCの上に置いといてほしかった^^
みs
彡モサッ!

More
[PR]
by forever1212 | 2006-08-12 10:10 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

mバイキンd(゚∀゚*)

いつか忘れたけど・・・
ビシャス&mバイキン狩りました(´・ω・`)
ビシャスは1回目死亡(´;ω;`)ウゥゥ
2回目は生き残れましたd(゚∀゚*)(さすが(みs
シカモあれですよw変な靴抽選で当たった(゚c_,゚`。)プッ
あの・・・抽選で初めて当たったんですけど^^^^^^
兜がホシイね^^(みs
mバイキンはなんかチケあると(゚д゚)ウマーですねwww
意外だった(´・ω・`)
ssは見事取り忘れてました( ゚ω゚)
今日は楽しかったデス(ぇ
んじゃw
彡モサッ!

ひくちくんへ
[PR]
by forever1212 | 2006-08-11 10:35 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
今日は晴れd(゚∀゚*)
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


そういえば・・・
なんか朝から救急車とか消防車とか近くを通りまくっててうるさかったですw
なにかあったんかなぁ(゚~゚;)




b0100397_1103982.jpg

この人!!
b0100397_111462.jpg

らしいです^^
加工へたっぴだから・・・
ばけつまんがちがう風にみえるかも(´;ω;`)
ぴあのまんじゃないみたいでs
*ぐへへ

これしかねたない^^
彡モサッ!

バトンキタ━∞ヽ(・ω・´ )ノ∞━!!???
[PR]
by forever1212 | 2006-08-10 11:23