りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

虫パン泥棒(((´~`)))

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
なんか朝寒すぎ・・・6時15分に目覚めました(●´ω⊂)ポフ
猫も寒いのかな(||゚Д゚)起きたら見つめられてました・・・( *´ゝ`)
そして事件が起きました(´;ω;`)ウゥゥ
題の通り・・・
σ(´∀`●)の蒸しパンがトイレから帰ってきたら4分の1クラィなくなってました;
犯人はスグ逮捕されました( ´,_ゝ`)
蒸しパン返してください(´;ω;`)ウゥゥ

(・∩・。`)ン-
メイポパッチあるみたぃです( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
長時間掛かりそうな内容で・・・
新マップとか行ってみたいけど死ぬかな(||゚Д゚)??
深夜か早朝行くか(*´σー`)エヘヘ
一緒に行く人募集(ノ∀`*)ニヒ
そ し て ・・・・
INT魔の時代は。。。
終ったらtwいこっと^^
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-09-27 06:57 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
お久しぶりな感じです。
タイピング速度が遅くなった気が・・・(最初から速くないけどw
まぁ・・・本当にメイポから少し離れられたような気がします。
INしてもやる事なぃし(●´Д`)INする時間帯はチケ時間と違うし(●´Д`)
誰もいない時間にしかINしない(●´Д`)
って感じでなかなか飽きてきました( ´,_ゝ`)

(・∩・。`)ン-
教習所さっさと終らせてウザイ教官とばいばいしたいでーすw
大学が始まったようで平日の朝行くとニートばっかいますwみs
いつになったら免許取れるか・・・予想してください(*´σー`)エヘヘ


そういえば病院結構行ってないけど大丈夫なんかな(||゚Д゚)
行きたくないけど今度行こうかな( ´,_ゝ`)
それと頭が禿げそうなくらい毎日ィラィラしてムカムカします(゚~゚;)
もう涙が勝手に出てくるくらいです( ゚;ω゚;)ゥゥ・・・
対処法あったら教えてください^^

でゎもう少ししたら銀行と郵便局行かなきゃいけないんで

彡モサッ!


[PR]
by forever1212 | 2006-09-25 09:24 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』

( ゚ω゚)・・

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
メイポIN最近してないような気がする( ´,ゝ`)
変換とかもメチャクチャに出てくる(゚Д゚)メンドイ・・・
チケ切れる前に氷120にしたいんだけど・・・狩場ないだろうなとか
考えてるとINしたくなくなる為INしてませんでした(*´σー`)エヘヘ
(???????????????????????
INした瞬間にチケ切れたら最悪だなぁ(´;ω;`)
まぁ@60%くらいだからどうにかなるか(´ー`)y-~~

んで・・・
たまに気が向いたらtwしてます(* ^ω^)
なんかペット孵化させてpで進化?させたのに・・・
ペット歩くの遅くてずっと迷子なんですけど(||゚Д゚)
誰かさんのセイで(゚Д゚)進化させなかった方がついてきてたじゃないか(#`-_ゝ-)
まぁどうにかならないの?(((

そんな感じですペッ( ゚Д゚)、ヨンジュン

リアは・・・
教習所また行ってきました(=゚ω゚)
中学とか高校のときのように女の教官は男子差別するので・・・
ウッザァ━━((∵,;`゚;д;゚);'∵、━ッッ!!!です;;;;;
この寒いのにクーラとか付けて殺す気か(#゚Д゚) って感じでした・・・
授業中腹冷えて腹痛(´;ω;`)とかありえない・゜・(PД`q。)・゜・
2時間腹痛に耐えて帰宅(´Д`)家帰っても治らない・・・・
と言う最悪な日でした(゚m゚*)
そして手旗?と看板?・・・・標識!!だw全然わからn(*´σー`)エヘヘ

それから・・・
終(*ノωノ)
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-09-17 03:31 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

あのーー(*´'σω'*)

お久しぶりです(´。ω゚`)
更新するの忘れてました(´;ω;`)

メイポの方は119lvで止まっております(゚~゚;)
やる気がでませn・・・・

りあは・・・
教習始まりました・・・
あのドコ行っていいかわからないのに受付してはるくんに置いてかれて(||゚Д゚)
もう泣きそうでした(´;ω;`)ウゥゥ
人いっぱいいすぎで椅子取りゲームちっくでした(A;´・ω・)
もう行きたくないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
説明とか言ってることがよくわかりませんでした( ´,_`)y~~
もう早くとってうんてぃーんち行ってゲロ吐いて帰って来たいです^^
とにかく泣かないように頑張ります(*´σー`)エヘヘ
みs

(・∩・。`)ン-
トイレ行くから終
彡モサッ!

そうだ
[PR]
by forever1212 | 2006-09-14 06:34 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今日は早く寝なきゃいけないので・・・
とりあえず更新(=゚ω゚)

今日プリで姫ソロしてました(,,゚Д゚)
そしたら・・・回線切れて姫マップで落ち・・・
ありえない(´;ω;`)
もうこうなったら横なんてどうでもいいヽ(`Д´)ノ
って思ってログINしながらヒールボタン連打(=゚ω゚)
なんとか助かりましたd(゚∀゚*)
もうそんな危険なことしたくないんで姫やるときは・・・
絶対直通にしようと思いました(=゚ω゚)
しかも結局2%しか増えませんでしたとさ(゚~゚;)

んで氷に移動して・・・
ソロ(-公- ;)してましたw
途中から暇人うんてぃーくnが乱入してきましたヽ(・ω・*)ノ
シバラク狩りして補充いって応接間の幹部1匹殺したらなんか
姐御でて・・・
武器庫終了(=゚ω゚)
↓ssw
b0100397_191765.jpg

b0100397_191409.jpg

b0100397_1915260.jpg

(*´'σω'*)うてぃくnおめw
そしてなんか白い痔(=゚ω゚)に見える・・・

んで・・・約2%でlv上がりソウだったんでオヤジで狩り(´・ω・`)
b0100397_1934631.jpg

順調順調(*´σー`)エヘヘ
b0100397_1941212.jpg

(´。ω゚`)ニホンゴワカリマセン


今日は・・・ミルクティが飲みたい気分です(´-ω-`)

彡モサッ!

More
[PR]
by forever1212 | 2006-09-06 19:06 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

武器庫pt募集~(=゚ω゚)

コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪
なんか・・・
b0100397_1849596.jpg

昨日上がった( ´,_ゝ`)
武器庫ソロキツイ(´;ω;`)
姫なんて消えればいいのに・・・

今日直通?にしてメイポしました(*゚ー゚)
快適快適(*´'σω'*)
1回も落ちなかったw直通ならプリで姫やっても死なないような・・・
やっぱ死ぬなぁ( ゚Д゚)

んー
INT補正あげるにはなに強化すればいいんだろう(||゚Д゚)
誰か代わりに強化してくださいw
ちきnなんで強化なんてできませn(⊃∀`* )エヘヘ♪

んで・・・
やっぱトモロク氷が120なるまで氷にしてもらおうかな(,,゚Д゚)
まぁ@でいいや^^

んぢゃ(´pωq`)イナイイナイ q(´・ω・`)p ЪуёЪуё
彡モサッ!

More
[PR]
by forever1212 | 2006-09-05 19:01 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

(=゚ω゚)理想が。。。

計画潰したの誰だ(=゚ω゚)
別に怒ってませんよw別にねw
別 に !
モキュモキュ(ω・ミэ )Э

溜まってたss・⌒ ヾ(*´ー`) ポィ
b0100397_11153290.jpg

かぶ(´。ω゚`)
b0100397_11155928.jpg

あ よこよこごめんなさい(*゚ー゚)
みs

b0100397_1117739.jpg

今日のsdt1回分のドロw
b0100397_11174540.jpg

σ(´∀`●)のヤキイモと落ちてたアカタワシと指名手配中のひつじ
(*´σー`)エヘヘ

そろそろpc変えたほうが良いかな(゚~゚;)
でもメイポの為に買うなんて・・・したく・・・な・・・・い  ねっ☆
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-09-04 11:19 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

氷魔始めました(*´'σω'*)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
氷魔が115lvでずっとストップしてたんで120lvストップで頑張りたいと思います(´・ω・`)
体調がィィ時に( ´,_ゝ`)
なので狩り誘ってください(*´σー`)エヘヘ
てか・・・同じくらいのlvのトモダチが少なくてほぼソロが多いのが悩みです(´。ω゚`)
ソロだとよく落ちるし(||゚Д゚)もう(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

お守り募集~(´・ω・`)

( ゚Д゚)そういえば・・・・

なんでもない^^
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-09-03 18:45 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あの・・・
あのお・・・
もう最悪ですよ( ´,_ゝ`)プッ
本当に最悪です( ´,_ゝ`)プッ
吐き気が治ったと思ったら腰痛キタ(・∀・)コレ
腰痛ないときは頭痛キタ(・∀・)コレ
もうどうしろと言うんだ?(||゚Д゚)
秋なんだからヤキイモくらい食わせろバカーヾ(゚д゚)ノ゛
まぁみかん食えたから良いけどコレはなんなんでしょうねぇ
薬飲むと吐き気が来るし・・・
・⌒ ヾ(*´ー`) ポィ

まぁ・・・
ショウガナイか( ゚ェ゚)・;'.、
どーせ病人だし´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!
あのそういうことなんで病人を大切にね☆ミ

糞重いメイポ(*´σー`)エヘヘ
[PR]
by forever1212 | 2006-09-02 07:41 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』