りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
タイトルは・・・今思ったコト(-ω-`*)(タブンはるにしかわからない。
歩いて買いに行こうかな・・・

・・・
特に書くことはナイと思うけど・・・今日で10月終るから一応更新d(゚∀゚*)
それから・・・結局ディズニーランド行けなかった(´;ω;`)ウゥゥ
一生恨みます(⊃∀`* )エヘヘ♪
まぁクリスマスでいいか(*´'σω'*)
楽しみにしてますねっ☆

なんか猫がいいともみてます(-ω-`*)
ヵワ☆(○・艸)(艸・●)☆.。ィィ!
絶対はるよりσ(´∀`●)のが猫に好かれてると思う(⊃∀`* )エヘヘ♪

ぇと(*´・д・)
それからやっと15週になりました(・∀・∀・)ヌッヘッホー
もうスグ5ヶ月d(゚∀゚*)@半分・・・
そろそろちゃんとバランスよく食事しないと死ぬ気がしてきました(゚~゚;)
もうチョイ環境がィィところに住みたいな・・・それにしてもクソジジィがムカツク(#゚,_ゝ゚)
早く出て来ないかな・・・服がきつくて腹が痛い(((´~`)))
てか旅行に行きたい・゜・(PД`q。)・゜・家にずっといたらィラィラしてショウガナイ(@´*v*`)
もう書くことない(怒`・ω・´)
どうしよう(●´ω⊂)ポフ
(・∩・。`)ン-
この前より長く書いたカラ終....〆(・ω・。)
[PR]
by forever1212 | 2006-10-31 12:25 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』
一週間ぶりの更新(((´~`)))
今とても気持ち悪いです(●´Д`)息したくないくらい(泣´_`。)
また例のャッが始まったようです(゚Д゚)。_。)゚Д゚)
もう最悪です・・・
しばらく何もしたくないです(´-ω-`)

綺麗な部屋に一瞬で瞬間移動できないかな・・・



アイス食べるカラ終(((´~`)))
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-10-26 14:04 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』
(・∀・∀・)ヌッヘッホー
最近・・・
食べ物とか飲み物の好みが変わってきたような気がするぼくりおです(
お茶(゚д゚)ウマー
蜜柑ゼリー(゚д゚)ウマー
おにぎり(゚д゚)ウマー
( ´∀`)ゲラゲラ
温かいご飯( ゚Д゚)マズー
タマゴ( ゚Д゚)マズー
・・・・
なのでご飯作りません(((´~`)))
てか自分の食べたいものじゃないと気持ち悪くて作れない(●´ω⊂)ポフ
(泣´_`。)o。ゴメンナサイ家出します・・・
誰か家政婦(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


( ´゚Д゚`)フガ
りらっくす方法募集(-ω-`*)
注意+お風呂は狭くて貧血になるのでィャです。

暇つぶし方法募集(-ω-`*)
・・・・

終彡モサッ!

More
[PR]
by forever1212 | 2006-10-19 12:10 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』

こんにちは_φ(・ω・`)

10時間以上寝ても眠いぼくりおくんです(
夜は6時半に寝ます(。-∀-) 
朝は5時半クラィに起きます(*´σー`)エヘヘ
そうすると・・・結構楽に一日過ごせます(( ´∀`))

昨日新しい病院に行きました(((´~`)))
試験管みたいなャッ5本クラィ血とられました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
泥棒・・・
その後・・・ガム踏みました;
んで体の中のモスラ見ました(*´σー`)エヘヘ
このトキが一番幸せヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ嘘です
手の指がありました((*´∀`))びっくりしましたw
デモなんか嬉しかった(● ´艸`) デ ス
死なないでほしいです(^ω^)

(・∩・。`)ン-
ストレス溜まると買い物行きたくなる(((´~`)))
でぃずにーらんどつれてってぇあああああああああああああああ

まぁこの辺で終わりマスw
モキュモキュ(ω・ミэ )Э
彡モサッ!

More
[PR]
by forever1212 | 2006-10-17 07:28 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』

お久しぶりです(●´ω⊂)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
やっと更新できそうです(ノ∀`*)ニヒ♪
特にネタはないけど・・・

メイポにはずっとINしてません(((´~`)))
昨日したかも( ´,_ゝ`)
デモしばらくはしないつもりですw
((誰かサンがINするかもしれないけどーー^^
なのでトモロクは消しちゃってもおkですw
INしてもタブン狩りとかチャットもあんまりしないと思うしヘ(゚∀゚ヘ)
早く言えばあれです(((´~`)))
引退します(ノ∀`*)ニヒ
長い間仲良くしてくれてありがとうゴザイマシタ(*´σー`)エヘヘ
(帰ってきたらマタ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ(((

ブログはタブンたまに更新すると思うんで暇だったらコメント。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
でゎ・・・
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~

(((´~`)))
[PR]
by forever1212 | 2006-10-13 09:40 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

そーいえば(((´~`)))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
もう10月(||゚Д゚)・・・。



(((´~`)))
やっと氷魔が120なりました^^
長かったような(||゚Д゚)
b0100397_10423353.jpg


b0100397_10424663.jpg


b0100397_10425726.jpg


b0100397_104354.jpg







;;新武器でませn(´-ω-`)


それと120なったので・・・前の氷魔とhpとmp比較してみました(*´σー`)エヘヘ
hpは同じくらい( ゚ω゚)mpは結構今のほうが多い(||゚Д゚)
この差は・・・


次はプリでもマタ作ろうかな・・・みs


彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-10-01 10:43 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』