りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンー♪
もう(ノ∀`*)ヤダァ♪
あの風邪引いたか花粉症かホコリアレルギーだ(●´Д`)
きっと・・・
それ+気持ち悪いのと耳かゆいのと鼻水と喉渇いたのとお腹すいた!!!
なんかやる気はあるんだけどやろうとすると気持ち悪くなったりする(゚~゚;)
体が拒否ってマス(´゚c゚` )ァハハ♪
これ更新終ったら掃除とかしたいと思います(*・ω・)

メイポのパッチのヤツダウンロードしながら掃除やらしようと思ってたのに(||゚Д゚)
延長とか・・・

なんか最近あれなんです。
1時に起きるって言ったら1時以降に起きないとィャなんです^^
12時45分とかじゃ・・・許せない(((´~`)))
予定が遅れるのはいいけど早まるのは((-ω-。)(。-ω-))フルフル
って感じです(´。ω゚`)

それよりウチの親なにしてるんだろ(||゚Д゚)
電話こない(,,゚Д゚)困る・・・
ジュースも買えないのに(´;ω;`)ウゥゥもしかして・・・
餓死させる予定なのか・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャ
どうでもいいけどジュースとお菓子届けてください(●´ω⊂)ポフ
それと箱みかん・・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥア...
目かゆい(`・ω・´)
イラネ!!(´ω゚`*)ノ⌒゚ ポィチョ    ←こうしたい気分w


そろそろ掃除しないと危険な予感(泣´_`。)
んじゃヨクワカラナイ日記終ります
そこらへんにあるもの全部ゴミ袋に詰めてあげよう彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-11-29 15:01 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

∩(゚~゚;)

んー
なんか最近おもしろくないよーな( ゚Д゚)
なんか理由はわからないけど( ゚Д゚)
なんかメイポちーたー多くなってきたよーな( ゚Д゚)
そんな感じで今日はご機嫌斜めです(´・ω・`)
とげとげしてます(´。ω゚`)
危険ですヽ(・ω・*)ノ






まぁあのイノシシみたいな乗り物早く実装されてほしいと思いました。
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-11-27 01:01 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

これは・・・

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
なんか今日の朝ポストみたいなとこ開けてみたら・・・
なんかいっぱいチラシとか水道料金の変な髪とか入ってた(||゚Д゚)
そ・・・その中に・・・
見たことのないものが混ざってた( ゚Д゚)
また↑の住人とかのヤツが間違って届いてるよとか思ってたら・・・・・・・・・
自分の名前(A;´・ω・)フキフキ
あああああああああああああああああああああああああああああ
やってしまったあああああああああああ(´;ω;`)ウゥゥ
9月分のネット料金郵便局に入金するの忘れてた(||゚Д゚)
6930×2・・・・
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
11月24日マデに振り込まないととまるとか( ´,_ゝ`)プッ
ヤヴァイヽ( ´ー`)絶対 と ま る (
やっぱ契約するときに親のところに請求行くようにすればよかった・・・(´Д`)
どうにかして振込みに・・・行かなきゃ・・・だ・・・ね☆
グヘヘ( ´゚ω`)y-・~~

え(||゚Д゚)
今日24日なの?????????
とまるじゃん(*´σー`)エヘヘ
もうしらねっ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
彡モサッ!

モウ(´・д・`)ヤダ
[PR]
by forever1212 | 2006-11-24 12:05 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

蜜柑☆ミ

(゚д゚)ウマー
猫も蜜柑好きになったようで・・・うるさい時は蜜柑あげます^^(13分の1クラィ
でも皮は食べません(´・ω・`)
それだけです(●´ω⊂)ポフ

体調は結構いい感じです(ノ∀`*)ニヒ
それからお腹が動くのが解る様になって来ました( ´゚Д゚`)
お腹の中で何してるんだろう(||゚Д゚)・・・。

メイポは・・・
グヘヘ( ´゚ω`)y-・~~




彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-11-21 02:29 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

((((((((((ノ∀`)・゚・。

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
オレンジジュースが飲みたい(´∀`*)
デモ・・・オレンジジュースは@が大変だから止めとこう・・・

んー
なんかssで姐御みるとビックリする(-ω-`*)
なんでだろう(゚~゚;)

(((´~`)))


とくに書くことなかった
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-11-16 13:22 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
((´∀`*))ヶラヶラ
゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-11-14 23:02 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

なんだろう

コメントアリガトウゴザイマシタ・・・。
@5日我慢しよう(´-ω-`)
最近寒いなぁ・・・体重増えすぎたカラ怒られるかな・・・
ん~
もういいや´∀`)
寝よう
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-11-12 14:57 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』

んー

なにかがおかしい:)
コメントの返信は@で更新します。
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-11-09 21:55 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』

( ´,_ゝ`)一年前とか

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
布団に誰かが寝てて・・・
一緒に寝たら背中がなくなりそうなので・・・
なんとなく起きてるりおぷーです(・∀・∀・)ヌッヘッホー

さっき前のブログたまたま発見してssだけ見てきました( ´,_ゝ`)
感想なんか気持ち悪い・・・斬りやってたからかな( ゚Д゚)
ネカマって言われるのやだったから必死で女の子っぽくしてる気がしました( ´,_ゝ`)
ゴメンナサイ(´ー`)気持ち悪かったです(,,゚Д゚)
それから・・・
なぜかるてぃくんのこと兄ちゃんって呼んでました(((´~`)))
おもしろかったです(●´ω⊂)ポフ
そして・・・
あれです70lvのトキまだニューゼンじゃなかったっぽい(*´σー`)エヘヘ
それにしても・・・姐御マップで狩りして姐御待ってたナァ(´ー`)って感じデス(・∀・∀・)
そしてなにより完全に横は×って考えだったかもしれない(´∀`*)ポッ
んではるがマジメすぎて面白かった(´・ω・`)
それにぃ~いろんなキャラ作ったナァって思いました。
もういないけど(゜m゜*)
んで
あっちのブログ消そうと思ったけど・・・消すのやめました(●´ω⊂)ポフ
ただそれだけ(*´'σω'*)

@@@@@@
他に何か書くことあったけど忘れた( ´゚Д゚`)フガ

今から猫と散歩☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
[PR]
by forever1212 | 2006-11-05 22:04 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
毒キノコを探す為にINしたのに鯖切れて諦めたσ(´∀`●)リオデス。

最近なんか楽しいコト発見しました(ノ∀`*)ニヒ
あれですあれ・・・盗撮?ですよ|ω・`)チラッ
どーせばれてるとは思うけどなかなかやめられません・・・。(みs
被害者の人ドンマイ(・∀・∀・)ヌッヘッホー
まぁ特に死んだときはとても楽しいです(゚c_,゚`。)プッ
((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ

やっぱりtwはやってるより見てるほうが楽しいね(●´ω⊂)ポフ
んでマウスカチカチうるさいよ!!君達( ´_ゝ`)フーン
マウス没収するよ( ´_ゝ`)
彡モサッ!

・・・・・・・・・・・・


まぁどうでもいいケド・・・
最近猫が調子悪いみたいです(●´Д`)
早く治ってほしいです( - ゛-)








☆質問d(゚∀゚*)☆
コメントしてくれる人はタブン花梨で会った人達だから・・・
あなたはなぜメイポで花梨鯖を選びましたか???壁||ω・)ジィ・・・・
暇な人は是非答えてください(*´・ω-)b ネッ


ンヂャ(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
(・v・`◎))))))ソソソ...
[PR]
by forever1212 | 2006-11-03 17:57 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』