りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
なんか久々な気がするけどそうでもなかった・・・。
クリスマス終わっちゃいました(・´д)(д`・)ネー
もっかい来ないかな・・・。
ケーキ(・∀・)イイ☆イチゴでも+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
ヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ
もうすぐ今年も終わってしまう(||゚Д゚)
なんか嫌な気分(;´-`)12月の中旬~下旬がなんかィィ感じなのに・・・
1月になったら・・・
なんかまた12月マデ頑張らなきゃいけない気分になる(-`Д´-*)
変な感じ( - ゛-)

ぁぁ(´。ω゚`)
イチゴ食べたい(。´Д⊂) ウワァァァン!
彡.。.:*・゜サッ!!


[PR]
by forever1212 | 2006-12-28 04:33 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』

(・∀・)キュイーン

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

・・・
体調悪くてPCのコトすっかり忘れてました(-ω-`*)
もう頭と歯と腹痛くて消えそうでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっぱアイス食いすぎたか(゚~゚;)
これからはアイス辞めてみかんとイチゴにしたいと思います(*´σー`)エヘヘ
それから病院行ってきました( *´艸)( 艸`*)ププッ
順調に育ってて今のところ逆子じゃないそうで(つω`*)よかったです。
んーそれと
やっぱ性別教えてくれるのは1月の3Dエコーやるときみたいです('ε')
今回見てもらったときは↓向いてて顔が見えなかったので
次は・・・ちゃんとしててほしいです(´。ω゚`)
おわり

そうだそうだ
メイポの方も暇があればまたやりたいと思います|ω・`)プッ♪
ああそうだ
b0100397_12472464.jpg


b0100397_1248965.jpg

( ´,_ゝ`) プッ
チケなんてもう買わないんだから・・・壁|m`)ムフッ



探検してきましたのss(・∀・∀・)ヌッヘッホー
b0100397_12522131.jpg

カワイイ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
b0100397_12533240.jpg

新しいクエやって屋台やろうとしたら。。。
屋台に接触して死にそうだったときのss('ε')
b0100397_125529100.jpg

(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
b0100397_1256757.jpg

(||゚Д゚)けち
b0100397_12563640.jpg

('ε')
b0100397_12565391.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


こんなことして3時間終わってしまった・・・_| ̄|○、;'.・
やることないし・・・まぁ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッヵ!!


イチゴ食べたいニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
それではみなさんご機嫌(σ・ω・ω・ω・)σYO☆
彡.。.:*・゜サッ!!

More
[PR]
by forever1212 | 2006-12-22 13:03 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

ちょこばななあいすうまい('ε')
箱ごと送ってください('ε')
待ってます('ε')
(¨ )


b0100397_5134050.jpg

耳( ゚ω゚)キャフー
b0100397_5144668.jpg

ちーんΣ(´□` ) ハゥ
b0100397_5154249.jpg

ぽくぽく(´;ω;`)ウゥゥ

最近墓がいっぱい降ってきます∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
もうスグチケきれるんでさっさと100にしたいです('ε')
彡.。.:*・゜サッ!!

隣の人
[PR]
by forever1212 | 2006-12-15 05:22 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

[暇暇暇]○´Д`)y

オハ(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★
あの・・・寝れないんですけど(゚Д゚)ウボァー
なんでだろう(´ェ`*)
まぁそのうち眠くなるだろう・・・((

そういえばもう6ヶ月目に入ってたっぽい*:.。☆..。.(´∀`人)
なんかだんだん怖くなってきた(。´Д⊂)
最近お腹すごい動くし・・・腰痛いし・・・
気持ち悪い( ・∀・)。。。。
誰か交換しよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
今度病院行ったら・・・性別が・・・わかるみたいだけど(||゚Д゚)
一人で聞きたくない(´皿`●)
@毎回エコー見るとなんかなきそうになる。゚(゚*ω⊂ グスン
なんでだろうね(゚_っ゚)
ゴホゴホ


メイポ(・∀・)ズドォーン
氷でBGに連れて行ってもらいました(・∀・∀・)ヌッヘッホー
なんか変な人が乱入して召還する前に櫛とられて・・・
の繰り返しでボーっとしてたらBG召還されて何もしないうちに死んだwww
一気に墓が振ってきたような気がしました(゚Д゚)ウボァー
1回くらいは攻撃あててみたかったなぁ(・ε・)プップクプー
なんか死んだけど楽しかったです(*´σー`)エヘヘ
また行きたいです(つω`*)テヘ




おわりチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
彡.。.:*・゜サッ!!

なんかバ㌧('ε')?
[PR]
by forever1212 | 2006-12-12 11:17 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
顔文字消えて前の顔文字登録するのメンドイ人です|ω・`)プッ♪
なので違う顔文字辞書入れました(っ*´ё`)
出し方とか見ないと何が出てくるのかわかりません・゚・(ノ∀`;)・゚・
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





んー
あのあれです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
今日は海MAPと武器庫とちょっとだけ黴菌行きました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
やっと90lvになりましたwやっぱまだ武器庫ウマィですwww
だけどラーメンおしまくり・・・今日はなんか平地で3時間クラィ???
狩りしました(゚Д゚)ウボァー
赤字赤字赤字赤字赤字_| ̄|○、;'.・
今日だけで5m→600kになりましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
装備欄のアイテム1個もでないし(-公- ;)・・・
困った困った・・・(しょうがない・・・河童でも・・・狩るか(((みs
経験値>メル  の考えはそろそろ辞めたほうがいいのかな(´σ `)?
それにしても今日のPTは・・・変だったなぁ・・・
ケド武器庫楽しかったのでよかったですヽ(●´w`○)ノ
てかまだあの人日本語あんまできないって思ってるのかしら・・・
( *´艸)( 艸`*)ププッ



それから
あれチト!!またできるようになったっぽい(´ェ`*)ネー
無敵やら自由に動かせるヤツやら・・・
また姐御消えちゃいそう(@´*v*`)
怖い怖い(;ωノ|柱|。。。
巻き込まれてBANされないように気をつけないと(||゚Д゚)
ってことでカップヌードル塩食べたくなったんでセブン行って来ます(´・ω・`)

保存
[PR]
by forever1212 | 2006-12-10 07:13 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
またまた寝れません(((´~`)))
てか今日と言うか昨日と言うか・・・久々に(▼▼)←こうなりました。
もう本当に頭はげそうでした・・・。
グチグチ(-公- ;)
昼間疲れて昼寝してたらうるさいヤツ約2名いるし(怒`・ω・´)
夜pcネット繋がらないし(´。ω゚`)
メイポ海でジャンプすれば鯖オチするし(怒`・ω・´)
もう限界デス(@´*v*`)
本気でメイポやめようかと思いました( ´_ゝ`)
まぁ多分やめないと思うけど( ´゚ω`)y-・~~


んで(´・ω・`)
あれなんですあれあれあれ・・・
トモロクのコト(゚m゚*)!!
まだ氷から移してないんだけど・・・(例外約2名 
移そうかどうしようか考え中・・・100クラィになったら移そうかなとか
前から思ってたけど全然上がらない…ヽ(○´3`)ノ フッ
それから迷惑かけるかもしれない・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
って感じで迷ってます(A;´・ω・)
・・・・シバラク保留・・・・



よし、ssでも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
4コマ
b0100397_5523419.jpg

                         ↓
b0100397_5531674.jpg

                         ↓
b0100397_5533518.jpg

                         ↓
b0100397_5534687.jpg

                         終

More
[PR]
by forever1212 | 2006-12-08 05:59 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
今日は深夜の更新でございます(((´~`)))
あのお風呂に入ったら眠れなくなりました(-公- ;) 
たまたまお風呂で足見たらあざができてました(||゚Д゚)
あざ発見後痛い痛い.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
見つけなきゃ良かったって感じですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


メイポ
それにしても姐御強くなりましたね・・・
Dでも耐えられないってなんなんでしょう・・・
ぼでぃーを鍛え上げたのか(,,゚Д゚)
まぁどうでもいいか|*▼皿▼)

最近pcの調子も悪いしメイポは重いしスグ裏るし(A;´・ω・)
困る( ´,_ゝ`)
b0100397_3183490.jpg

ヽ( ´ー`)ノフッ
どうも・・・ぉぽんでした(((´~`)))
寝ます
彡モサッ!

起きてからの予定
[PR]
by forever1212 | 2006-12-05 03:27 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

lvあげ楽しいねvvv

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
12月になったんで更新ヽ(゚Д゚;)ノ!!
朝起きるのが辛いです(||゚Д゚)
起きても布団の中で猫とモゾモゾしてます(つω`*)テヘ
もう12月なんて早すぎ(´Д`)秋どこいった???ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
って感じでございます(泣´_`。)

んー
この音楽の変え方がわからないんですけど(||゚Д゚)
てか説明読んでもわからない(-公- ;)
そして・・・3時間くらいやり方見たりやってみたりしてるけど
まだできません(#`-_ゝ-)ピキ
てかその前に同じフォルダに移すとか意味不明^w^
もうちんぷんかんぷん(*´σー`)エヘヘ
誰かやって(●´ω⊂)ポフ


それから・・・
メイポチケ時間を使ってペットのlv上げを楽しんでる人約2名(゚m゚*)プッ
ss♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ
b0100397_2042677.jpg

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
b0100397_20423274.jpg

この人・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
b0100397_20433316.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ダンスwwww
ヵワ☆(○・艸)(艸・●)☆.。ィィ!

肝心なチケのキャラはlvあがってませn(((´~`)))
楽しかったデスヽ(・ω・*)ノ
彡モサッ!
[PR]
by forever1212 | 2006-12-01 20:45 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』