りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

みみみ☆ミ


コンバンハ( 。'ω')y─┛
もう朝かぁ・・・。眠い( ´△`)眠い( ´△`)
12時過ぎ~車で約1時間半のすりるドライブ行ってきましたぁ(´・v・`)
本当に鼻血出そう(||゚Д゚)1回死にそうになった(゚~゚;)
変なトラックが逆走してきて怖かった・・・。
@は・・・久しぶりにつくねおにぎりセブンで売ってた(*・∀・)
あとー
昨日買い物に行ってちょっと前から気になってたあの子を・・・
買ってしまった(つω`*)テヘ
(一番↓の画像!

らてーるはいつか忘れたけどやっとlvうp+ペットエンチャントした!
あと鉱石掘ってチョイ狩りしたくらい( ´,_ゝ`)
エンチャントの結果は・・・腐った(´;ω;`)
1と2だった・・・3来なかった(´;ω;`)
やっぱ期待するとこうなるんだ・・・ヴぁああああああああああああ
ぱずる高いしさ・・・泣けて来る(*´σー`)エヘヘ(みs
b0100397_592693.jpg

(lvうp時。

うーん眠い。もう寝よう壁]ω・)ニャ
おんらいんげーむおもいよ・・・。zzz
○o。.(´c_` *)zZZ.....



















































(((気になってたあの子↓
b0100397_2501470.jpg

がりがりくんの入浴剤!!!
まだ入れてないけど( ´,_ゝ`)



彡.。.:*・゜サッ!!
[PR]
by forever1212 | 2007-06-30 02:50 | ( *´艸`)らてーる!?★

うん?

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
てかもう朝(||゚Д゚)多分これ更新したらAM10:00マデ寝ます|。・ω・|ノ ネマスー
そういえば今日なんだかんだ言って狩りしました( ゚ェ゚)・;'.、
全然あがってないけど・・・%( ´,_ゝ`)頑張りました。
また夜頑張ればlvあがりそう・・・。ペットもあと10%で12lvに^^
早くえんちゃんとしたいキ―(・∀・)―ン!!(全部3がいいな。。。
@堀り堀りは・・・不調( ´△`)結構掘ってるんだけどなぁ・・・
すとっきんぐさえでない;;
そしてらてーる重い(。´Д⊂) ウワァァァン
なんかメイポが恋しくなってきた今日この頃( ゚,_・・゚)ブブブッ
らんかーおちしたし装備もないからやらないけどね^^多分( ゚,v゚)
てかきのこないし((´∀`*)
ふふふふ
そういえば昨日ついに・・・泡のちから(洗剤^^^)買ってしまった^^
まだつかってないけど(゚m゚*)
ジョイ君終わったら使おう^^
彡.。.:*・゜サッ!!


育児日記1
[PR]
by forever1212 | 2007-06-29 06:09 | ( *´艸`)らてーる!?★

なんか

最近一日がすごい早い気がする(||゚Д゚)
てか腹痛い( ´,_ゝ`)
らてーるlvあがらなくなってきた・・・。
彡.。.:*・゜サッ!!

[PR]
by forever1212 | 2007-06-28 02:40 | ( *´艸`)日記☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
今日はゆにーくでなかった(´;ω;`)
もう神様は帰ってしまったようだぁああぁ( ´△`)アァ-
てか今日はらてーるメンテだったからあんま狩りもしてなかったんだよ(´ェ`*)ネ
てかてか浮気してた^^わんだーきんgに( ´,_ゝ`)
なんか楽しかったけどあれ重くてこのpcじゃガクガクで↑のポータルなかなかいけなかった;;
てかキャラ小さすぎ(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )

てかその前にメッセのアドでねっとまーぶる登録しようとして・・・
入力したんだけど全然帰ってこないし( ´,_ゝ`)プッ (間違ってたらあれだね。
5回くらい送っといたからもしそのアド使ってる人いたらほっとめーるが(||゚Д゚)
うぜーーー!!!ってことに(あらごめんなさいねー;;;;
てかさよくわかんないんだよね。-←が!!上棒ってナイの???もしかして真ん中だけ???
んもうpcのアドはもう使用済みとか・・・IDとか忘れちゃったよ(||゚Д゚)って話。
ニックネームさえわからない(||゚Д゚)使えない頭ーー

てかあれだよね。てか使いすぎ( ´,_ゝ`)プッ
うふふふうふふふふ
今日は珍しくss撮ってなかった( ゚ェ゚)・;'.、
・・終了・・

だらだら~
[PR]
by forever1212 | 2007-06-27 03:12 | ( *´艸`)らてーる!?★

ついに・・・

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

かかかか神様・・・。(
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
嬉しかったよ((o(・Д・o*)コクリ

これ!!
b0100397_2502165.jpg


2本目!!!
b0100397_2505991.jpg


盾!!!!!11111
b0100397_2513090.jpg



がぁぁぁああああああ

なんで今日はこんなに運がいいの???
毎日これがいいなー(つω`*)
よろしくお願いします◎
まぁ出てもすぐ売っちゃうけど^^
おわり壁]ω・)ニャ
[PR]
by forever1212 | 2007-06-26 02:55 | ( *´艸`)らてーる!?★
今日はおしゃれしないで更新しよう(つω`*)テヘ
(((((文字の色

今のどから胃がでてきそうなくらい・・・てりやきまっく食べたい・・・。
でも・・・これから寝るから我慢我慢[岩陰]・ω・` )
うん。ダイエットだね'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
きっとそうだ・・・




★らてーる

今日は手抜き更新で(*´σー`)エヘヘ
んと・・・
lvうp
b0100397_5403591.jpg


んでなんかグル君で狩ってたらゆにーくでて(||゚Д゚)
b0100397_5423450.jpg

(うん、どーせ自分じゃない^^

んでんで・・・・なんか2本目でて・・・
b0100397_5432423.jpg

(くっ・・・

でると思ってたけどまさか。。。
人を選ぶのか???!!!
ヴぁーー

育児日記>?
[PR]
by forever1212 | 2007-06-25 05:49 | ( *´艸`)らてーる!?★
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
(なんとなく・・・


んー最近朝寝て夕方起きる生活が普通になってきたような・・・???!!!
午前中の優雅な時が・・・失われつつある。(よくわからない自分でも。
てかさ・・・午前中ってなんか特別って感じがして好きなんだよねー

まぁいっか^^




やっとらてーるのコト壁]ω・)ニャ


んー毎日更新してないから新鮮じゃない気がするss的にも( ´,_ゝ`)
(まぁいいか

とりあえずやっとlvうpして念願の武器ちぇんじ(・∀・∀・)ヌッヘッホー
何回死んだんだか( ´,_ゝ`)
b0100397_326398.jpg

たまーに消えれます^^
b0100397_3283644.jpg

'(って調子に乗ってると死ぬんだけど。


んでんで
恒例の時間わきの敵まわりしてたら・・・
b0100397_3313529.jpg

↑のゆにーくがっ(||゚Д゚)狙わないとでるんだよねこーゆーの


んで~
なんかアゲット足りなくて(本当は倉庫に3つ置いてあったんだけど^^;
採掘しにいって・・・なぜが偶然・・・変ないのししみたいの交換窓みたいなのに・・
考えてるコトが同じトカ(||゚Д゚)
b0100397_3341788.jpg



んで?
b0100397_3393085.jpg

助けてもらいました(つω`*)
いい人(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


んでさー
そういえば、ペットのぶた10lvになって飽きたから・・・
緑のにした( ´,_ゝ`)でもえんちゃんとが死んでる。どっちにしようか
考え中!!
b0100397_3431297.jpg

↑よ~く見てごらん。お前人の武器踏んでんじゃねーよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



うん。なんかおかしいね^?
b0100397_344391.jpg



おわり◎



[PR]
by forever1212 | 2007-06-24 03:47 | ( *´艸`)らてーる!?★

眠い。

最近外が暑すぎるほんとに・・・。
今日雨じゃないの???今晴れてるけど(||゚Д゚)
むしむしすんのやだよ????!!!(
扇風機じゃもう(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ


今日は海豹?女の攻撃中ssでも・・・。





ぶーん
b0100397_872292.jpg


うーん
b0100397_875065.jpg



ぐおぉおー
b0100397_883536.jpg




ずどぅぉーん
b0100397_895067.jpg



!!!!!


結構綺麗( ゚ェ゚)
(ssは汚いけど。



ねたが・・・ない(b*',_●')('●_,'*d)ネー

|。・ω・|ノ ネマスー
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
彡.。.:*・゜サッ!!

育児日記(
[PR]
by forever1212 | 2007-06-21 08:13 | ( *´艸`)らてーる!?★

うおおおおお

メンテ(・∀・∀・)ヌッヘッホー
やっとペットが発売された!
てかこのpcじゃアイテム拾ってるうちにHP削られて死にそうになったり。。。
死んだりするから(||゚Д゚)ラグルしね^^^^
拾ってくれるペット大歓迎だったんだよー^^
んで郵便で届いたのが・・・ぶーちゃn( ゚ω゚)
lv5~じゃないとアイテム拾ってくれないみたいであげました( ´,_ゝ`)
b0100397_1522191.jpg

まだたまごだったねこれ^
b0100397_1525270.jpg

あんなことやこんなことして豚に( ゚ω゚)
うんうん。いい感じ(´・v・`)でもなんかグルだとあれね。人の方までとったりする(||゚Д゚)

普通にグルしてる人には関係ないけどね多分^^自由だと泥棒する;;:^


んでなんか新しく出た時間沸きの女(*´σー`)
b0100397_1561597.jpg

強  く                     な   い



ネタ終わり。




日記(
[PR]
by forever1212 | 2007-06-20 01:58 | ( *´艸`)日記☆

やっと更新(´・・`)

2日に1回は更新するつもりだったけど・・・

眠気に襲われ更新できなす(´・・`;)

今日は早起きできたのでたまったssをぺたぴゃたしますーー(つω`*)テヘ

てかその前に最近暑すぎる(||゚Д゚)pc絶対壊れる・・・。
壊れたらもう戻ってきません(´・v・`)諦めます“((o(・Д・o*)コクリ
あぁてりやきバーガーとそば食べたいムフッ((´∀`*))


ss貼る。


ぺたっ(||゚Д゚)
b0100397_13294894.jpg

じぇしか( ´,_ゝ`)プッ
b0100397_1331894.jpg

ちゅいーん!!!?(MISSだった・・・
b0100397_13315068.jpg

あら。。。
b0100397_1332441.jpg

はいはい。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
b0100397_13342019.jpg

(||゚Д゚)あんただれ??
b0100397_13361323.jpg








とんとんかちかち~~~~♪
b0100397_1337287.jpg

*右の人、火消えてる^^

んーー顔が・・・・。
b0100397_13382230.jpg



ぐへへへへ(´σ `)顔がな~い~~~
b0100397_13392985.jpg



んで。最後にじゃんけん^^

じゃんけんぽーい!!!
b0100397_13402918.jpg


あ、、負けた( ゚,_・・゚)

育児日記+++
[PR]
by forever1212 | 2007-06-18 13:50 | ( *´艸`)らてーる!?★