りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー

<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

なっつ

b0100397_10173355.jpg

あはは
さよーなら。


そして
両手剣に戻ったのであった・・・

えんど
[PR]
by forever1212 | 2007-07-31 10:19 | ( *´艸`)らてーる!?★

点検点検

んー
これ10回以上見た。
b0100397_13275035.jpg

誰か掃除してくれ・・・っよ・・・

誰か点検して^^^^^^


てかpc速度遅くてイライラするんだけど???
なんでこんな子に・・・なちゃったんだ(´;ω;`)

そういえば最近晴ればっかだね。
外でたくないけど家にもいたくない。
どうしよう・・・。
鼻血でそう。
彡.。.:*・゜サッ!!
[PR]
by forever1212 | 2007-07-29 13:31 | ( *´艸`)日記☆

夏の思い出・・・

(●ゝω・)ノ コンニチハ
元気ですか???外でたら水分補給をまめに・・・
したほうがいいよ^^^
はげるよー

昨日夜花火大会?があったんで車で行った。
楽しかった。綺麗だった。すごい近くまで行った。
音うるさかった。
また行きたい。


ぶー
正しくは・・・

昨日花火大会?があったんで車で向かおうとした。
ご飯をまず食べた。おいしかった。
その後出発した。ガソリンなかったのでガソリンスタンドにいった。
すごい近くまで行こうとした。3~4発くらい運転しながら見えた。
終わった・・・・
悲しい。



・゜・(PД`q。)・゜・


らてーる
相変わらずlvあげしてない。
変なコトしてる^^^^
んー元気がでない(´;ω;`)
働きすぎて夏ばてかな^^^^^^^????~~~

彡.。.:*・゜サッ!!
[PR]
by forever1212 | 2007-07-28 11:20 | ( *´艸`)日記☆

規則正しい生活

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
なぜかスッゴイ細いパイプの上で落ちそうになりながら
氷を削ってる夢を見ました(||゚Д゚)
高さもあっていつ落ちて死ぬかがくがくぶるぶるぶるでした。
おかげで腰が痛いわ・・・
毎日夢見てるけど今日の夢は初めてだった!!
もっとさわくわくするよーな夢がいいなぁー今日は。
お願いします。

んんんー
らてーるは・・・なかなかやる気が(||゚Д゚)
あとちょっとなんだけど・・・
彡.。.:*・゜サッ!!
[PR]
by forever1212 | 2007-07-27 07:53 | ( *´艸`)日記☆

メンテ延長車でぶーん

コンバンヽ(゚益゚ヽ)三ヽ(゚益゚)ノワァ♪
今日も暑かった・・・車の中サウナ状態( ´,_ゝ`)
でもウチの親の家まで行って来ました!!
夕方だったから外は結構涼しかったんだけどねー
やっぱまわりにたんぼがあるせいかムコウのが涼しかったー
こうもりに攻撃されそうになったけど。
んで飲むヨーグルト飲んでチョイ遊んで帰ってきました。
((((

らてーるは新まっぴとしょっぴアイテムなどなど追加されました。
なんかどっかで見たような・・・風景。


これをつかっていkまs
b0100397_262635.jpg

変なヤツがでてくるまで待つみたいです。
b0100397_27627.jpg


こんなんいた
b0100397_281350.jpg

普通にぞんび

っぷ
b0100397_284896.jpg

こけてう


つつついに・・・
b0100397_292798.jpg

美白してしまった^^^


            (´・v・`)v (´・n・`)p     q(´・m・`)

(´・x・`)↓ (´・c・`)Y (´・v・`)v

(´・こ・`)     (´・ち・`)     (´・ら・`)    (´・だ・`)    (´・お・`)   (´・!!・`)

(´・あ・`)     (´・あ・`) てん   (´・し・`   )    (´・た・`)   だよww

More
[PR]
by forever1212 | 2007-07-25 02:21 | ( *´艸`)らてーる!?★

もう少ししたらドライブに行きます。
このまま泣きやまなかったらだけど( ´,_ゝ`)
らてーるはなぜかメンテ中・・・これは!?
きのこげーむと同じ予感( ´,_ゝ`)
メンテ長いね^^^^

んー
久々にりあ日記でも加工
ちゃちゃちゃちゃーん!?
今日部屋の掃除をしようと思った。
部屋にあるものを隣の部屋に出した。
さて掃除機かけるか・・・''ぴんぽーん''×10
???????
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
うちの親でした。
まぁとりあえず掃除機だけかけてころころしました。
んで部屋にあった荷物を元に戻そうとおもったら牛が2頭・・・
転がってました(||゚Д゚)(想像にお任せします。
それから買い物に行きました。女の買い物は長い^^^^と自分でもおもう・・・
何回も同じトコみたりしてても飽きないんだよねーなぜか( ´ゝ`)
んで
これ↓
b0100397_2257531.jpg

買ってもらいました。別にラムネ好きじゃないけど。(私は
何日もつだろうか(||゚Д゚)

てか最近暑くて外行くと溶けそうなんだけど・・・
車のタイヤって溶けないんかな????(
疑問・・・・
んじゃなんかメンテ終わったっぽいんで帰ります。
さよーなら。
彡.。.:*・゜サッ!!
[PR]
by forever1212 | 2007-07-23 22:57 | ( *´艸`)日記☆

もしかして君たち

夏休みを満喫する気か!?
そそそれだけは・・・
平和な日々がゴホゴホ(´Д`)

んじゃ寝ます○o。.(´c_` *)zZZ.....

More
[PR]
by forever1212 | 2007-07-22 05:16 | ( *´艸`)日記☆

超あずきいっぱお

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
今日の夕ご飯なんだった???


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.らてーる――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
今日はメンテで新まっぴ追加となんか変な変更ガッあった。
ssどうぞ。
てか短剣・・・やめた(・∀・∀・)ヌッヘッホー
b0100397_2025373.jpg

高いよ・・・・

じゃじゃーん^^^
b0100397_20291916.jpg

ないすしょっと!!!

んでメンテの間にめいぽっぽ~
魔PASS忘れてなんとなく弓^^^^^
なんもなかったからヘネで変な弓かって親分かろうとおもったら
突っ込んで死んでD子を必死で狩ってる様子。
b0100397_2032647.jpg

なんかきもっぷ

んで新マップ。
適正lv足りてないからちぇりーぽっつおしまくり( ´,_ゝ`)
90エンカエセ・・・・
b0100397_20343291.jpg

んーボン様でぶばーじょんもどっかにいた・・・。
b0100397_2035454.jpg

怖いよー
b0100397_20354037.jpg

横からみるとこんな感じ☆
b0100397_20355976.jpg

b0100397_20363825.jpg

歯がある^^
b0100397_20371568.jpg

くるんっ
b0100397_20373685.jpg

じーっ
b0100397_2038832.jpg



見てるほうが多い気がすr
だって重いんだもん・・・。
ふんっ
2回も死んだ(´・_・)
ぽい

More
[PR]
by forever1212 | 2007-07-20 20:46 | ( *´艸`)らてーる!?★

こくん

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今とても眠い。
最近午後8時~午前4時とかいう時間帯の睡眠時間が多い
1回も起きないで寝れるとか幸せ!
たまには1日ずっと寝てたいなぁ・・・
なんておもったり。   する。

んー
髪の毛伸びてきたなぁ・・・
足の爪も伸びてきたなぁ・・・
きろうかなぁ・・・
めんどいからあとでいいや。
最近後回し多い^^^^^



らてーる
は・・・
なんか50到達。なんか1stkrんときは50マデ
すごい長かった気がする。
今回は早いなぁ・・・
てかこれ飽きたらもう他やる職ない(´;ω;`)
魔だけは絶対できないから!!!`((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`) イラネ
うーん早くメイポあのなんだっけか?
そうそうメイプル武器でるようにならないかなぁ。今年なかったりして( ´,_ゝ`)
去年はめいぷるすぴあ?ばっかでたっけ^^^^
まぁお金稼ぎにDLしようか。
んじゃssないからおわりり

彡.。.:*・゜サッ!!

[PR]
by forever1212 | 2007-07-19 20:17 | ( *´艸`)日記☆

朝になってしまた。

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
なんかあらびきういんなーガッ食べたい(||゚Д゚)
なんでだろう。
かーるのCMの和田さん(だとおもう の顔(絵ね。
なんか目が・・・      ●●   ( ´,_ゝ`)

よくわからないね。


んー
らて^る

ちゃんねるが・・・
b0100397_647507.jpg


ぴよーん
b0100397_6495429.jpg


狩り。
b0100397_650284.jpg


えい
b0100397_65102.jpg



ちょうかみのぬける(||゚Д゚)

[PR]
by forever1212 | 2007-07-18 06:51 | ( *´艸`)らてーる!?★