りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー

<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ねむい

コンバンハ( 。'ω')y─┛
てかもう朝!!!
(´∀`∩<ハニョーン

んで眠いので手短に(●´I`)ノ
んもうメンドイから最初かららてーる!!
てかあのなんか・・・ちゃっかりときめいちゃってます(||゚Д゚)
鬼沸きまっぴでlvあげ頑張ってます(*´σー`)エヘヘ
その結果こんな時間まで夜更かし( ´△`)
もう眠くて死にそうなんでssをお

b0100397_5453583.jpg

てぃてーん( ゚Д゚)y \_ ポロッ
b0100397_5444514.jpg

頭がもやもやしてるらしい・・・
b0100397_5462957.jpg

多分のどち●kを叩いて外にでる仕組み
ヘンタイ><

んで
b0100397_5473523.jpg

小さな世界~♪


残念ながら狩り中のssはなす( ´,_ゝ`)
ラ串する

んでお遊び・・・
b0100397_5483764.jpg

ぐへへへへ

b0100397_5511157.jpg

ちゅーーーーーーー
(||゚Д゚)
b0100397_551542.jpg

きのこ派とたけのこ派で喧嘩中^^^^^
あのきのこはちょこと棒が分解して食べられるトコが素敵なんだよおおおおおお
もうこうなったら・・・
b0100397_5541369.jpg

げしげし








えんd
[PR]
by forever1212 | 2007-08-30 05:55 | ( *´艸`)らてーる!?★

wa

http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-31.html
笑った( ´,_ゝ`)
どっち派???
きのこだよね?
[PR]
by forever1212 | 2007-08-28 16:02 | ( *´艸`)日記☆

ko

クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
ンー。チョットインパクトにまとめて・・・あ、違ったコンパクトにまとめてみよう!!!
無理だからやっぱやめるー
最近テトリス暇つぶしにやってます(¨ )
全然勝てない!!かっくん強い( ´,_ゝ`)
んでらてーる
また昨日フレームメガネでた^^^^
もう売れたけど( ゚ω゚)やっぴー
30mくらい貯めよう!!!!
明日はお出かけだあああああああああああああああああ
やっぴーーーーーーーー
メンテだしちょうどよかった( ゚,_・・゚)
メンテ後INして重かったら辞めちゃうもんねー
gmさん穴もっと大きくしてよーーーーーーーー
(*´ェ`*)
おわり
b0100397_23191163.jpg

おっぱいおっぱい
b0100397_23194053.jpg

いじめいくない(・x・)
[PR]
by forever1212 | 2007-08-27 23:20 | ( *´艸`)らてーる!?★

1

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
もうすぐ夏休みも終わりに近づいておりますー
学生の皆様ー 
宿題とかいろいろ終りましたか???
まぁどうでもいいけど~

さぁさぁらてーる
じゃなくてまずはあれ花火行って来ました( ゚ω゚)
車だけど結構近くまで行って来ました( ゚ω゚)
綺麗でした。去年は歩いてすっごい近くまで行ったけど
今年は流石に無理でした・・・。
屋台でなんか買い食いしたかった( ´,_ゝ`)
来年は行けるかな???
まぁ期待はしてないけど^^^

んでやっとらてーる
ssないけどー狩りも次のぱっちマデまじめにしないけどー
ほりほりしました。んで薄いフレームメガネでました。今週2個目^~~
誰か買って???
やっぴー
[PR]
by forever1212 | 2007-08-26 00:31 | ( *´艸`)日記☆

とりあえず

更新さぼてった!!
てかやばいはげそう!
あったまいたい!!!
ってことで終了
[PR]
by forever1212 | 2007-08-24 11:53 | ( *´艸`)日記☆

すとれっちまん



やってるよー

More
[PR]
by forever1212 | 2007-08-21 09:45 | ( *´艸`)日記☆

あはは
なんか今日は書くことない気がする。
らてーる
すぺくたでた。デモ低耐久@2lvあげろってのか?
んー
んんんー
○o。.(´c_` *)zZZ.....




手順どーりに
[PR]
by forever1212 | 2007-08-20 00:19 | ( *´艸`)日記☆

http://www.latale.jp/entrance/index.html
ようこそ
[PR]
by forever1212 | 2007-08-19 13:44 | ( *´艸`)日記☆

ぽとん

今日は久しぶりに曇りだった。
でも暑かった。そして久しぶりにおばあちゃんちにいった。
せみがみんみんいってうるさかった。ちっちゃい犬が2匹
ついてきてかわいかった。大きい犬2匹はほえてうるさかった。
猫はどうしたの?って聞いたらおばあちゃんが・・・
猫は犬がいるから帰ってこないんだよ。よその家でご飯もらって
食べてるって言ってた。
こっちじゃ考えられないゆとり・・・


ああ
暇ー
[PR]
by forever1212 | 2007-08-18 17:50 | ( *´艸`)日記☆

なんだろう

こまった。
b0100397_1281730.jpg

もう泣きそうwww













おわり

More   
[PR]
by forever1212 | 2007-08-17 01:42 | ( *´艸`)日記☆