りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なんだっけなぁー

こんな時間に・・・バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
ちょっとブログ見てたりしてたらこんな時間になってしまった・・・。
まぁそんなもんですよねぇー
今日は早く寝ないといけない日なのに、そういう日に限って
眠くないんだよなぁー(´;ω;`)ウゥゥ

そういえば・・・昨日ジャクム2段階の忍耐やりました(゚∀゚ )
何回やっても1時間以上かかるんだあれ・・・(´Д`)
なんでだろう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最後にやったの1年以上前だもんできるはずがない!!!
でも2時間くらいででくるだろうなぁーなんて思ったら・・・
なななななななんんとおおおおおおおおおお
3時間かかりました( ゚ェ゚)かき氷超消費した!
b0100397_239383.jpg

早くlvあげてみんなでジャクムいけるように頑張る∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
lv離れてるのにビシャスとか一緒にやってくれるギルドっていい(*σ・_●・)σネッ☆彡
なんか嬉しい(*´ェ`*)ポッ
ジャクムイク前に pc買う か メモリ増 するか・・・ 迷う・・・
メモリが足りなくてNPCが白くなったり背景がなくなったりするなら
メモリ増やすだけでいいんだけど・・・
pcに問題だったら新しいの買わなきゃジャクムいけない(||゚Д゚)
イベントも行きたいのに行けない・・・
誰か教えてくれよ・・・この現象の訳を・・・
b0100397_23961.jpg

wwwwww
b0100397_2401100.jpg

すけるとんですぅ。

b0100397_2403781.jpg

うp
b0100397_24138.jpg

うp
b0100397_241187.jpg

氷の杖自力1本目(-ω-`*)
今日のsdt同じMAPで2本でた!
しかも良品だったぁああああああああ
やっぴー
彡.。.:*・゜サッ!!
[PR]
by forever1212 | 2007-10-30 02:45 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

たくさんの愛ー

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
更新サボリすぎてました・・・でも思ってたよりさぼってなかったりするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
重かったメイポも少し軽くなったきがしますー。
ウィルスバスターとメッセ外し+その他で!!
結構変わるもんだなぁ・・・あのウィルスバスターがあんなに食ってたとは・・・
たまにはチェックしないといけないんだろうケドw起動すると重いし青画面なるし。
どうしましょ・・・┃(・ω┃玄関┃

さてさてさて
ss( ・∀・)=p ビッ!!
更新してない間にイロイロあったんだけどssとってなかったり
するんだよ(σ`・∀・)σйё

b0100397_1445530.jpg

lvがとんでる( ゚ω゚)

b0100397_1452963.jpg

んんー
b0100397_1455259.jpg

椅子がつれた・・・
今の所2個目(*o゚益゚)o:∴3だっけなぁ・・・

b0100397_147253.jpg

結婚式招待しろっていったけどこんなにしろとは・・・
言ってない( ・∀・)=p ビッ!!
その後鯖落ちして重いと思ったら新婦カラも10件・・・
( ・∀・)=p ビッ!!
b0100397_14835100.jpg

ジャクムほしいらしい_| ̄|○、;'.・
( ・∀・)=p ビッ!!

そんな感じです(o´・∀・`o)ニコッ♪
一日中グルクエとかギルクエとかやってみたい(((
彡.。.:*・゜サッ!!
[PR]
by forever1212 | 2007-10-28 14:11 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

小さな命ー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
なんか寝不足な気が・・・
今からちょっと寝ちゃおうかなぁー
更新さぼってたので・・・今日は頑張ろう!かなぁー
今しずくちゃん見てるんだけど・・・なんか楽しい( ゚ω゚)
最初見た時しずくちゃんってピンクのかと思ったら青か・・・
まぁどうでも(・∀・)イイ

メイポメイポo(*・ω・)ノ
ssいっぱいたまってるのではりはりペタペタ(○・ω・)ノノ□"
b0100397_9171252.jpg

すいすいー( ゚ω゚)
hpぎりぎりで怖い・・・
b0100397_9181576.jpg

間のss紛失・゚・(ノ∀`;)・゚・
b0100397_9191346.jpg

70!
ちけ1枚でこんなにいけるとは・・・

何回目かの3次転職☆
b0100397_9204687.jpg

b0100397_921135.jpg

あぁー眠い眠いー
b0100397_9215680.jpg

名前隠し最後の日(ぇ

70なったのでもんすたーらいでぃんぐを(・∀・)
b0100397_922578.jpg

いのしし守れとかまじっくくろーだけじゃ無理ww
2回目でやっと成功!?・・・・
このクエメルいっぱいかかるのにあっちこっち行かされて・・・
めんどい(´;ω;`)ウゥゥ
b0100397_9243934.jpg

ほう
b0100397_9245787.jpg

なかなかですなぁー

( ゚ω゚)キャフー
b0100397_9255435.jpg

b0100397_926882.jpg

b0100397_9262812.jpg

ありがとうー
(なんかたまにssどっかいくんだけどなぜ?


早くlvあげてみんなと狩りしたり冒険したりー
したいなぁーーー


b0100397_9293161.jpg

wwwwwww
b0100397_930111.jpg

ゆにこーんでないなぁ・・・
b0100397_9303788.jpg

氷の杖でないなぁ・・・
b0100397_931488.jpg

おおおぉぉぉっぉお
ぉゃすみ_〆(・ω・*)
[PR]
by forever1212 | 2007-10-21 09:33 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

ことーでしたー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
昨日pc死んだけど今日はまだ大丈夫そう。
だけどメイポやったらまた死にそう・・・。
電源切れちゃうとか最悪なぱたーん☆
もうこうなったらチケ2枚にしちゃうよ???
やっぱ辞めよう・・・買ってぶっこわれたら泣ける
これこそ涙目・・・
んじゃss
b0100397_10161497.jpg

てかさ。青字と敵が落とすEtc違うんだけど
b0100397_10172720.jpg

どっちが正しいんだ???
りーち?りっち??
どっちにしても何様あいつ(゚~゚;)
b0100397_10184620.jpg

ちっちゃいロープ(-ω-`*)
結構こういうしかけ好き☆
b0100397_10193230.jpg

やっとlv62(-ω-`*)
ずっとゾンビで歯生産しようかな
[PR]
by forever1212 | 2007-10-18 10:21 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

それは夏の終わりのー

(´・ω・`)♪
こんな時間にこんばんわ・・・
(´・ω・`)も字がでなくなってて変換機能もなぜか変。
再起動したら直るかなぁー
直らなかったら涙目(((
さてさてさて今日は狩る気が起きませんでしたー
b0100397_324466.jpg

月曜日だしね・・。まずなんかチケの時間帯間違ったような気がしてならない。
昼間にすればよかったかなぁー
どうせ家に居て子供はお昼ねだし(-ω-`*)
b0100397_3252688.jpg

まぁ過疎狩り場で2lvうp
早くて@1週間(かかりそうでs

More
[PR]
by forever1212 | 2007-10-16 03:29 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』
微妙な時間に┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
昨日更新してませんでしたねーーー
もう眠気VSメイポの生活になってました。
土日はなんか特別な気がして・・・
相変わらず土日の提灯の狩り場は深夜にならないと空いてない
まわってもどうせ空いてないと思ったからフラフラ新MAP見てきたり
してました(メイポやめてカラできたMAPだったりするけど
メイポってやっぱり隠しポータル多いんだよ!!迷子迷子・・・
地図かなんかでわかるらしいけど(もっと早く教えてほしかったり・・・
んで深夜は提灯を狩り・・・睡眠・・・遊び(子守・・・IN・・・フラフラ・・・
まぁゾンビも狩りました。疲れたケド新鮮☆
んで・・・結果
b0100397_33349.jpg

おk-まぁまぁ@は60カラの壁をry
てか聖魔育てるの何キャラ目だろう(||゚Д゚)飽きなきゃいいケド。

あるよー(
[PR]
by forever1212 | 2007-10-15 03:42 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

lvあげ

b0100397_10253827.jpg

(´・ω・`)
b0100397_1026065.jpg

( ゚ω゚)
b0100397_10261855.jpg

(´。ω゚`)
彡.。.:*・゜サッ!!
[PR]
by forever1212 | 2007-10-13 10:30 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

眠い感じ

なんか眠いzzz
とりあえずできたら毎日lvssを貼ろうとおもた(-ω-`*)

b0100397_11262484.jpg


どなたかモンスターカーニバルやろう!?
やりかた知らないけど(¨ )
[PR]
by forever1212 | 2007-10-12 11:26 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

結婚って

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
久しぶりにss貼ろうとおもいまふ(´・ω・`)
b0100397_528133.jpg

転職(・∀・)ssのタイミングみすってたっぽいw
b0100397_529023.jpg

30過ぎってこんな大変だったっけか???
3次するのはいつになるのか・・・・

んでなんか合体!!
b0100397_5303019.jpg


最近なんか結婚式のなんとかとか流行ってるっぽいんで・・・(知らないけどw
b0100397_53114.jpg

wwww
b0100397_5312245.jpg

なんだこれww
b0100397_5314487.jpg

ほめられたっぽいよ!>?
b0100397_532239.jpg

久しぶりのf3(¨ )
あばたつけときゃよかったと後悔
b0100397_533691.jpg

b0100397_5335491.jpg

ぬーぜんもえ
b0100397_5342780.jpg

もっと強いヤツかとおもtt
b0100397_5352029.jpg

これ一人用ですか???

ってコトで結婚!!
早く3次できるようにがんばるおおおお( ゚ω゚)?

彡.。.:*・゜サッ!!
[PR]
by forever1212 | 2007-10-11 05:37 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』

:v:

またメイポをはじめたようです。
[PR]
by forever1212 | 2007-10-10 11:28 | ( *´艸`)日記☆