人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕らはいつも以心電信♪”(o´・ω・人・ω・`o)♪”

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
夜更かしまたしちゃいましたwアホですっ☆彡(((
やっぱりソロ狩りゎ辛いですねw経験値溜まらんゎ・゜・(PД`q。)・゜・
今日だっけ昨日だっけ?忘れたけど(||゚Д゚)
ギルドの大根様が駐車場やってたので一緒にカリカリ(*´Д`)
沸き+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
毎日大勢で駐車場狩れたら(*゚∀゚)ィィナ!



それからD子ソロで狩ってたんだけど・・・
飽きる飽きる!!ヤル気ゎあるんだけど沸き良くないw
だから辞めてラモンROM||ω・。)ノ★(塩ラモン作ったんだよwすごいだr
おみs
んで・・・
また暇だったのでパパシュのトコのルイネル狩ったり・・・
夜行行ったり・・・
火ブル行ったり・・・・
オヤブン逝ったり(吸ったり\\^^^
僕らはいつも以心電信♪”(o´・ω・人・ω・`o)♪”_b0100397_849992.jpg

本当に逝ったり(*゚Д゚)o
僕らはいつも以心電信♪”(o´・ω・人・ω・`o)♪”_b0100397_849402.jpg

イロイロしましたw
つまらなかったです(●´Д`)
誰か楽しいことしよ~
彡モサッ!




ステキャラで髪の毛とか変えて遊んでたら300pになった^^>はえ
彡モサッ!
by forever1212 | 2006-05-23 08:51 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』