人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" ォヒサォヒサ♪*

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
もうスグ夏休みも終わりですね(´・д・`)
学生の皆さん宿題終りましたか?(||゚Д゚)(((
まだの人は頑張って下さいd(゚∀゚*)

なんか違う・・・

まぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィャ♪
メイポの方はまだ復帰できません( ゚ω゚)
どうしても理由知りたい方ははるクンに聞いてくださいヘ(゚∀゚ヘ)
みs

さてリァ日記!!
(・∩・。`)ン-特にないけど・・・
(・∩・。`)ン-あるじゃn
!!
そういえば昨日の前の日病院行きました( ゚ω゚)
はるくnの運転でウチの親も乗せていきました( ゚ω゚)
受付終ってるなんて゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
その@ウチの親の運転で買い物に行ったんだけど・・・
はるくnの運転>ウチの親の運転 
って感じでした(゚~゚;)マジウチの親の運転怖いガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
デモ買い物面白かったです(´。ω゚`)

昨日は中学時代の友が遊びに来ましたw
なんか楽しかったデスw
昔のようにもっと遊びたいですヽ(・ω・*)ノ
デモ絶対タバコは吸いたくないと思いました( *´艸`)
*(´ー`)y-~~
帰った@髪の毛染めました( ´∀`)ゲラゲラ
  は  げ  た
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

その@・・・・
変な人たちがウチに来ました(゚~゚;)
てか料理しようとしたらゴキブリいて最悪でした;;
デモ自称?ホームレスさんが箸でゴキブリとってくれました(゚∀゚ )
助かった( ゚ェ゚)
その@バッティング行きました((´∀`*))
入店禁止カラずっと中に入ってなかったんで・・・
すっごい中変わってました( ´,_ゝ`)プッ
懐かしかったですd(゚∀゚*)店員サンともっと話したかったけど
眠くなったんで閉店1時間前クライカラはるの車で爆睡( ´゚∀゚`)
起きたら2時過ぎで店しまってました(゚~゚;)
と思ったら警察に捕まりました^^^^^^^^^
一体なんなのwwww
車持ってても捕まるのか未成年は( ゚Д゚)ドルァ!!
絶対狙ったな( ´,_ゝ`)プッ
まぁ住所とかσ(´∀`●)聞かれなかったんで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィヵ^^
はるくんたちドンマーーーーーーーーイ
警察は女の子に優しいのy(
みs
まぁその@レジャラン行って5時くらいまでなんかして
豚食べて帰ってきました( ´∀`)
豚美味しかったです(゚∀゚ )




おんすいぷーるいきたああああああああああああい☆ミ
( ´,_ゝ`)プッ
彡モサッ!
by forever1212 | 2006-08-20 14:16 | (´・ω・)ッ『リァ日記カモよ』