人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおりお(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  気軽にコメントどうぞ☆


by forever1212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[暇暇暇]○´Д`)y

オハ(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★
あの・・・寝れないんですけど(゚Д゚)ウボァー
なんでだろう(´ェ`*)
まぁそのうち眠くなるだろう・・・((

そういえばもう6ヶ月目に入ってたっぽい*:.。☆..。.(´∀`人)
なんかだんだん怖くなってきた(。´Д⊂)
最近お腹すごい動くし・・・腰痛いし・・・
気持ち悪い( ・∀・)。。。。
誰か交換しよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
今度病院行ったら・・・性別が・・・わかるみたいだけど(||゚Д゚)
一人で聞きたくない(´皿`●)
@毎回エコー見るとなんかなきそうになる。゚(゚*ω⊂ グスン
なんでだろうね(゚_っ゚)
ゴホゴホ


メイポ(・∀・)ズドォーン
氷でBGに連れて行ってもらいました(・∀・∀・)ヌッヘッホー
なんか変な人が乱入して召還する前に櫛とられて・・・
の繰り返しでボーっとしてたらBG召還されて何もしないうちに死んだwww
一気に墓が振ってきたような気がしました(゚Д゚)ウボァー
1回くらいは攻撃あててみたかったなぁ(・ε・)プップクプー
なんか死んだけど楽しかったです(*´σー`)エヘヘ
また行きたいです(つω`*)テヘ




おわりチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
彡.。.:*・゜サッ!!










心臓の弱い方は見ないでくださいヽ( ゜ 3゜)ノ



□■外見編□■

●靴はどんなのを使ってる?
変な普通の靴(゚~゚;)
メンドイ時はサンダル(*´σー`)エヘヘ

●メイクは必ずする?
する訳ない(艸゚Д゚);∵:
かゆくなるもん(´ー`)

●ピアスは開けてる?
穴はあるけど多分もう閉じてる(-ω-`;。)

●アクセサリーは必ず付ける?
金属アレルギーちっくになってから
あんま付けないΣ(´□` ) ハゥ

●何系の服が好き?
しらーん('ε')
着れればいいのL(゚皿゚メ)




□■内面編□■

●自分から見て、自分はどう思う?
やる気がない人(つω`*)テヘ

●好かれてる方だと思う?
思わない( ´,_ゝ`)

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
シラン

●友達に嫉妬することが多い?
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ゴホゴホ

●嫉妬されることが多い?
ナス




□■お風呂編□■

●シャンプーは何を使ってる?
なんだっけ・・・
赤いヤツ壁]ω・)ニャ

●ボディーソープは何を使っている?
んー
なんだっけ・・・
弱酸性ビオレとかそんなようなヤツ(||゚Д゚)

●洗顔フォームは何を使っている?
洗面所かお風呂に置いてあるヤツ(´。ω゚`)
名前とかわからないw

●シャワー派?湯船派?
春~シャワーのみ(*・∀・)
冬になったらお風呂入れる('ε')

●家のお風呂で自慢出来る所は?
狭い_| ̄|○、;'.・




□■機械編□■

●テレビはどんなやつ?何インチ?
四角いヤツ(・∀・∀・)ヌッヘッホー
インチってどこみれば分かるんですか?
( - ゛-)

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
ないない。゚(゚*ω⊂ グスン
あ、興味あんまないw

●家で一番高い電化製品は?
なんだろう
PCじゃないの??

●PCはノートパソコン?
そうそうムフッ((´∀`*))

●違う人はどんなやつ?
違くない(¨ )





□■体編□■

●あなたの体で悩みは?
背が低い(´;ω;`)ウゥゥ


●グラマー?
ぐらまーってなにw

●身長は?
( ´,_ゝ`)プッ
150cm^^^^^^^^((((
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

●体重は?
失礼な・・・
40㌔くらい_| ̄|○、;'.・

●足のサイズは?
23cm
よくわからない(●´I`)ノ




□■服編□■

●スパッツやタイツは結構着る方?
着ない(¨ )

●持ってる服で多いのは何系の服?
あの・・・
出かけないから服もってない^^

●寝るときの服装は?
(||゚Д゚)
決まってない・・・|ヽ(*´∪`*)v ゜+

●今の服装は?
内緒☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

●お気に入りのコーディネートは?
(・∀・)ズドォーン






□■食べ物編□■

●好きな食べ物は?
なんだろ・・・
よく分からない(||゚Д゚)
メロンとイチゴとナシとシーチキンおにぎりかも>(゚∈゚*)

●嫌いな食べ物は?
肉、硬い人参、ピーマン、ねぎ、あんこ、にら・・・とかとか(-公- ;)

●毎日欠かさず食べているものは?
お菓子((´∀`*))ヶラヶラ

●インスタントラーメンは大好物?
まぁまぁ好き|´∀`●) ポッ
温かいご飯より(・∀・)イイ

●加工食品が好き?
(´ー`)y-~~





□■お菓子編□■

●お菓子は好き?
'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

●和菓子派?洋菓子派?
どっちがどっち( ´,_ゝ`)

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
ウ・・ ウン(-ω-`;。)

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
んー
どっちも゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
デモうすしおはあんま好きくない(*σ・_●・)σネッ☆彡

●ガム派?アメ派?
10円ガム派(゚_っ゚)






□■お話編□■

● H(エッチ)な話は好き?
別に(*゚Д゚)つ

●怖い話は好き?
微妙・・・
後から思い出すようなヤツは嫌だ(´;ω;`)

●話してて楽しい話は?
なんだろう

●みんなに聞いてほしい話は?
もうチョイ優しく扱って(*σ・_●・)σネッ☆彡
みs

●話すことは好き?
話してないと孤独感が・・・
ケド人見知りと言うか・・・




□■雑誌編□■

●ファッション雑誌は買っている?
買ってると言えば|ω・`)プッ♪

●買っている人は名前を。
そんなコト言われても困るヽ('A`)ノェェェ 

●好きな雑誌は?
特にないと思う

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
別に(||゚Д゚)

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
多分買わないブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●10人にまわしてね

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by forever1212 | 2006-12-12 11:17 | (´・ω・)ッ『日記デスッ!!』